The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「破滅に向かって」を語る

破滅に向かって

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


今日も相変わらずだよ・・・ひきってるよ。

なんでこうなっちまったんだろうなぁ俺は・・・
昔はやりたいことあったはずなのに、今となってはそれがなんだったのか分からない。
思いだそうとするとモヤモヤして、もういいわってなる。

この『もう(どうでも)いいわ』という想いが無気力に拍車を掛ける。
このままならそう遠くない未来、俺は確実に破滅する。

破滅・・・破滅ねぇ・・・
俺はどんな破滅を迎えるんだろうか。



氏か?



いや、それはないな。
痛いのやだし怖いし、つか単純に(まだ)氏にたくねえ。
他は・・・なんだろ・・・なんかある?


つかさ、これなんだよこれ。
この



危機感のなさ



我ながら致命的だと思う。
なんだかんだで住むところあるし、食えてるからなぁ。
まぁその皺寄せが親に行ってるわけだが。

親には心底申し訳ないと思ってる。
本来なら俺は働いて家に金いれて、これまでの恩を少しずつでも返さなきゃいけないはずなのに現実はどうよ?
いい歳こいて今も実家暮らしで無職のひきこもり・・・

こんな息子・・・
親からしたら恥ずかしいだろうなぁ・・・情けないだろうなぁ・・・
五体満足に生んで、小中高と学校に通わせ、親が子にできることはしてきた。
その結果がこれ・・・

子に無関心で、仕事と寝る以外は家に寄り付かない父親。
過干渉で正論、説教好きの母親。

俺からすれば良い親ではないが、一般的な親としての『最低限の責務』は果たしてると思う。

親に俺ができることはなんだ?
今は何もない、何もできない。

情っさけねえなぁ・・・ほんっと



情けねえ





当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2016年12月01日 01:36 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(3)
病気で引きこもってますが、全然、引きこもっていていいですよ。
それで楽なら幸せだと思います。
社会の中に無理して入らなくてもいいと思います。
情けないとか思うとは自分より正常ですよ。
のちに引きこもりから出そうに思います。
[ 2016/11/12 22:37 ] [ 編集 ]
がんば
[ 2016/12/11 15:33 ] [ 編集 ]
生きてるの?死んだの?ネット解約した?
近況報告してよ。

[ 2016/12/28 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング