The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【グロ注意】ひきこもり、「俺も『あいつ』も汚れている。だから・・・」を語る

俺も『あいつ』も汚れている。だから・・・
[ 2015年12月29日 18:30 ] カテゴリ:グロ注意日記 | TB(-) | CM(0)

【閲覧注意】ひきこもり、「俺のブログの読者ってさ」を語る

俺のブログの読者ってさ
[ 2015年12月27日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(2)

【閲覧注意】ひきこもり、「叔父の死因」を語る

叔父の死因
[ 2015年12月21日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(4)

【閲覧注意】ひきこもり、「叔父が亡くなりました」を語る

叔父が亡くなりました
[ 2015年12月19日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(2)

【閲覧注意】ひきこもり、「ひきこもりの業」を語る

ひきこもりの業
[ 2015年09月02日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(0)

【閲覧注意】ひきこもり、「メンヘラをディスる」を語る

メンヘラをディスる
[ 2015年08月03日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(7)

【閲覧注意】ひきこもり、「コメント荒らしに『ダメ出し』してみた」を語る

コメント荒らしに『ダメ出し』してみた
[ 2015年08月01日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(1)

【閲覧注意】ひきこもり、「メンヘラの何が怖いって」を語る

メンヘラの何が怖いって
[ 2015年07月30日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(7)

【閲覧注意】ひきこもり、「『ひきこもり脱出系 啓発ブログ』ってどうなの?」を語る

『ひきこもり脱出系 啓発ブログ』ってどうなの?
[ 2015年07月18日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(2)

ひきこもり、「また髪の話してる (AA略」を語る

また髪の話してる (AA略
[ 2015年03月31日 18:30 ] カテゴリ:散髪日記 | TB(-) | CM(0)
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング