The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「自己紹介」を語る

ニコリ画像@The底辺

スポンサーリンク


どうも、にこりと申します。
思うことがあって、今日から日記というか雑記系のブログを始めました。
ネガティブな愚痴あり、買い物したブツの紹介あり、好みの音楽の紹介など、
なんでもありの雑多なブログになると思いますが、よかったら見てって下さい。

では、初回ということで、軽~く自己紹介を・・・箇条書きで。

・おっさん
・身長179/体重61
・無職
・ぼっち
・底辺中の底辺
・引きこもり体質 (家から一歩も出れない真性ではない。用事があれば外出可)
・基本ポジティブ。というか、すぐに「どうでもいい」になる
・人見知りのコミュ障
・「まじめ系クズ」の権化
・他人が苦手なくせに、人にいい顔をしたがる
・人前では余裕ぶるが、心の中は劣等感や焦燥感でいっぱい
・あまり深く考えない (深く考えるとすぐに落ちる / 深く考えることを避けている)
・長い付き合いの幼馴染は大切にしてる
・深い付き合いができないと判断したやつらは、どうでもいい
・今は完治しているが、肌荒れがひどかった期間が長かったせいで、顔を見られるのが嫌
・地味にオ○禁がんばってる
・オ○ホ童貞 → 経験済み///
・真性の馬鹿だから全てが薄っぺらい。なので、深い付き合いまで発展しない
・GEOの常連
・ブックオフは立ち読みするところ。買い物するところではない
・若干細みで、シンプルかつ量産的な無難ファッションを好む
・革靴万歳 / ウルヴァリンやレッドウィング等のワークブーツ系が好き
・音楽的嗜好 / 主に、ゲーム音楽やメロディアスハード、ヘヴィメタルが好き
・デジカメほしい → 購入済み


矛盾してるところがあるかもしれませんが、こんな感じの性格/嗜好です。
他に気づいたことがあれば追加していきます。
では、よろしくお願いします。

※当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝し、リンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年10月05日 22:03 ] カテゴリ:■にこり@自己紹介 | TB(-) | CM(2)
なんとなくこの自己紹介からして
引きこもりで言うおっさんではないと思うんだが。
おそらく20位の男の子ではないかい?
[ 2015/02/22 03:18 ] [ 編集 ]
本当のおじさんさん宛
すいませんが、年齢の公開は控えさせて下さい。
ただ、実年齢は確実に「おっさん」で間違いないです。

本当のおじさんさんが思うとおり、
若いというか幼い印象を持ってもおかしくないブログだと思います。
同年代の人が見たら閉口するでしょうね・・・
精神年齢が幼いのは自覚しています。
[ 2015/02/22 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング