The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「働きはじめたらしたいこと」を語る

2.jpg

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

「働きはじめたらしたいこと」・・・ねぇ。うーむ。
まぁ、働く=金ゲット! なわけだから、とりあえず散財するだろうね。間違いない。
物欲はそれなりにある方だと思うし、貧乏だからこれまで我慢に我慢を重ねて、買い逃してきたブツも多い。

今、一番ほしいのはデジカメ。
ブログ村経由で、ダメ人間ブログ、無職ブログを見るんだけどさ、
どこどこに出かけた~だの、祭りに行ってきた~だの、こんなの買った~だのって、
画像をうpしている人たちが結構いるんだが、それがさ・・・
ひきこもり気味の俺には羨ましくて羨ましくて仕方ないのよ・・・もうね、眩しすぎるんだわ。
俺もその人たちみたいに、どこかに出かけてブログに画像をうpしたい!
こんなしょーもない理由なんだけどさ、デジカメ・・・本当にほしいっす。
とはいえ、デジカメを手に入れたからといって、自分がすぐに変わるとは思えない。
が、少しでも外にでるきっかけになればと期待している。

2万円以下くらいのを探し中。
5つくらい候補があるけど、どれを買うかは決まっていない。
すぐにでも早くほしいけど、じっくり考えてから買うつもり。後悔したくないしね。
遅くても今月中にはゲットしたいもんだ。

他にほしいのは・・・アウターと革靴くらいか。
あれ?思ったほど散財じゃないじゃんw
いや、革靴のケア用品やユニクロのニットを数点、ドライヤーとか、1万円以下の細々としたものならちょいちょいある。
1万以上ってのは、そんなにないみたいだ。
ま、あとは一人暮らしするための資金ってことで貯金かな。
けど、この「一人暮らしするための資金」ってのはいくらくらいが妥当なんだ?
多いにこしたことはないだろうが、30~50万くらいあればいいのか?
さっぱりわからんが、それはまだまだ先の事・・・
まずは・・・就活・・・
つか、この妄想・・・しんどいわ。
虚しい・・・



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年10月07日 10:01 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング