The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「渦中の乃木坂46 松村沙友理」を語る

松村2

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

2chまとめ見てたら、乃木坂46の松村沙友理(22歳)さんが
路チューを激写されたとのことで祭りになってました。

乃木坂46は名前だけ知ってるけど、アイドルに疎い俺は「誰それ?」状態。
松村1
これ・・・深田恭子に見えたwww
つかさ、この人、絶対マスク似あうと思うわ。
マスク美人の素質ありあり!

他の画像も見たんですが、可愛いのとブスなのと両極端って感じ。
可愛いのはほんと可愛いんだけど、髪でごまかしてる感じがプンプンするw
そういや、2chまとめでは「顎wwww」とかレスされてて笑っちまったよwww
でもさ、一般人としてみたら十分可愛いと思うけどね。全然あり。

んで、今回のスキャンダルで祭りに燃料投下しまくりなのは、路チューした相手の素性。
その素性ってのが、30代既婚で集英社の編集者とのこと。
つまり・・・不倫。

乃木坂46は、テレビやブログでも「恋愛禁止」を公言している。
しかし、今回のスキャンダルは恋愛どころか・・・不倫。
さすがになぁ・・・これはないやろ~

とりあえず現時点で、ラジオ?で謝罪しているみたいだが、
反省してるとはまったく思えない・・・カンペ棒読みすぎんだろwww
つか、22歳の振る舞いとは思えないほど(精神的に)幼い。
ストレートにいわせてもらうと、かなり残念な娘。馬鹿つーかアホ。

この動画内容を要約すると、
ナンパで知り合い食事をした
会話はアニメや漫画ばかり、男女の仲ではない
路チューをした時は、酒を飲んでいた
自分でもなんでこんなことをしたのか信じられない
会うときは偽名を使っていた
相手が既婚だと知らなかった
相手のご家族の方に申し訳ないと思っている
お互いの認識は、趣味の話ができる友達みたいな感じ
これからもがんばりま~す(笑)

これらのことを泣きながら答えていたが、真剣さは感じられない。
渡されたカンペを精一杯の演技で読み上げましたテヘペロ
メンバーが、場の雰囲気を変えようといろいろとフォローしてはいるが、
そのフォローが、これまた「くっさ」な内容で、茶番をさらに白々しいものにしている。

「(謝罪の)捕らえ方は人それぞれだからw」
「私はまっちゅんの味方でいるからw」
「人間だれでも間違いはあるからw」

くっさw
くっさww
くっさwww

んで、そのフォロー中に、
松村「ファンのみんなが好きなのに、10枚目(のCD?)でて、大切な時なのになんでこんなことしたんだろ」

ファンを最悪の形で裏切っといて、よくもまぁこんなセリフが吐けるもんだな。
既婚者だなんて知らない!だから私は悪くない!私は被害者!辛い!と言わんばかりの言い訳。
いや、ここまでストレートには言ってないけどさ、保身に必死なだけって印象しかない。

でもさ、こんな最悪なことされても、真性のファン=オタは、応援=貢ぎ続けるんだろうね。
応援するのも貢ぐのもオタの勝手だけど、なんか・・・哀れだよ。報われない。
「いやいやいや、報われたいなんて思ってねーからw」ってオタもいるだろうが、それ・・・虚勢なんじゃねえの?
本心は、少しでもお近づきになりたい・・・あわよくばwwwwって、どす黒い想いもあるんじゃねーの?
まぁ、それでも「虚勢じゃねーからw」ってんなら、俺には理解できんなぁ。

俺はアイドルに、一度も本気になったことがない。
可愛いな綺麗だなと思いはしても、あまりにも世界が違いすぎて、白々しくて、
一歩も二歩も引いたところから「アイドル」を見てるからね。
そんな俺が、全身全霊で応援しているオタの気持ちなんて理解できなくて当然だわな。

この人に限ったことじゃないが、
虚飾の世界の住人の謝罪の薄っぺらさは異常。
この人の謝罪を100%信じる人なんているのかね。
まぁガキや信者は騙せるだろうが、俺は無理だわ。


今後・・・どうなるんだろうね。
情報元では、この件について所属事務所はだんまりとか、お咎めなしとか情報が錯綜してる。
こりゃあもうしばらく祭りは続きそうやね。
ま、暇つぶしにはちょうどいいし、
AKB(だっけ?)の坊主にしたやつ並の驚愕の展開を期待しながら傍観してるわw



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年10月10日 09:59 ] カテゴリ:■時事ネタ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング