The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【閲覧注意】無職、「動けない」を語る

動けない

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

今日は、無職、「またしても良さげな求人発見。しかし・・・」を語るで書いた、ハロワに行く予定日。

現在11:00。

動けない
動かない
動く気配がない
動く・・・のか?
動け!
動け!!
動け!!!
動け!!
動け!





かれこれこんな葛藤を数時間繰り返している。

昨日、30分~1時間程度だが、昼寝をした影響で夜の寝付きがすこぶる悪かった。
22:35に床についたのに妄想が止まらない。
途中尿意で起きて、ふと時計を見ると、0:45。

俺は10年以上も前から耳栓をして寝ている。
それで気づかなかったんだが、外は大雨で雷が鳴っていた。
このまま大雨、雷が続いたらハロワ行きを中止する、体のいい言い訳になるなと思った。
ほんとどうしようもねえよ俺は。クズ。真性のクズ。情けない。

さらに情けないことに無職、「ハロワ襲撃の準備」を語るで宣言したオ○禁も蔑ろにした。
しかし、これに関しては仕方ない。
床について、2時間以上経っても寝付けない。しんどい・・・本当にしんどい。


オ○れば眠れる。


これは鉄板。
これで何度も不眠を解消してきた。
オ○禁して2~3日目くらいだが、性欲はほとんどない状態。
寝る為だ!と自分に言い聞かせてシコった。
それほど気持ちよくなることもなく、時間はかかったがなんとかイく。

賢者タイムがすぐに訪れ、
「あ~ぁ・・・やっちまったなぁ」
「でもこれで眠れる」

・・・これ以降、目覚めるまでの記憶なし。

目が覚めたのは8:00頃。
オ○った影響か体が若干ダルい。
しかし、頭は冴えてる。
目覚めた早々、今日のハロワ行きのことで頭がいっぱい。
布団の中で数えられないほど寝返りを打った。
終いにはどうでもよくなり、一発ヌく。
わずかな快感しか得られず、賢者タイムで後悔後悔後悔・・・
これ以上、布団に入ってても意味がない。
起きよう。


時間は9:20。
深夜の大雨、雷は止んで、風は強いが太陽が燦々と輝いている・・・チクショウ。

PCを起動させ毎日の日課をこなす。
日課を終え、時計を見ると11:00。

今日のブログ・・・なんて書こう。
書くっても、見た人を幻滅させることしか書けない。それしか書くことがない。
嘘偽りなく、ありのままを書くしかねえよな。
ここで見栄張っても虚しいだけだ。


今日はハロワ行きません。
しんどいです。


お金・・・ありません。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年10月17日 14:02 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング