The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「昨日を振り返る」を語る

反省

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

ハロワの休日は土、日、祝日。
今日は土曜日だから休日。
っても、職員の人たちは出勤してるのかな。

営業中に入った新規の求人やらなにやらのデータ整理でもしてるのかもね。
それが仕事とはいえ、俺のような無職者の為に動いてくれている。
ご苦労様です。


昨日の【閲覧注意】無職、「動けない」を語るを読み返してみた。

・・・こりゃひでえ。
今も昨日の心情を引きずってはいるが、昨日は・・・相当堕ちてた。
つか、俺以外のやつがこんなもん見たところで、なにか感じるとでも思ってるのか、俺は?
ここにくるようなやつなんて、俺の同類みたいな糞ばっかだぞ?
自分より下を見て、安心感を得てニヤニヤする下衆。
そんなやつらが、他人を同情するなんてありえん。

同情されたいなんて気持ちで書いてるつもりはないが、
自分から見ても構ってちゃん臭が濃すぎて反吐がでる。
とはいえ、あれはあれで本音なんだよなぁ・・・
うぜえなぁ・・・

やっぱタイトルに【閲覧注意】って付けて正解だわ。
俺が見ても胸糞悪い。
【閲覧注意】付ける記事なんてそうそうないだろうけど、
これから胸糞注意な内容には付けたいと思います。

-----------------------------------------------------------

カルボもどき
今日の朝飯 兼 昼飯のカルボナーラもどきもどき。
クックパッドのマヨネーズでカルボナーラもどき (ama−karaさん)を参考にして作りました。

↑のレシピや手順どおり作れば、うまくできたんだろうなぁ・・・
あまりにも適当に作りすぎて、卯がダマになるは味が薄いは、
麺の量に対してソースの量が少ないはで、どうしようもない出来だった。
まぁ醤油かけたら、貧乏飯「バター醤油パスタ」っぽくなったから、辛うじて完食できたけどさ。
俺・・・メシマズなのかな・・・

ちゃんと分量量ったり、手順どおりに作ればうまいはず!
俺はメシマズやない!
メシマズやないからな!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年10月18日 18:04 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング