The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「邪(よこしま)な心」を語る

ドヤ顔犬

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

昨日の昼/夜と薬を飲んで、入浴後に早めに布団に入った。
いつもの妄想スイッチON!
けど、妄想停止!妄想停止!妄想停止!って思い続けてたらいつの間にかzzz
昨日は最悪の目覚めだったけど、今日は鼻水が若干気になる程度で、頭も体も大分軽い。
出かける用事があるけど、それは明日にして、今日も大人しく引きこもる。



よこしま(邪/横しま)は、道理にはずれていること。正しくないこと。また、そのさま。

邪な心・・・大なり小なり、誰しも持ってるもんだよ。
奇麗事ばかり吐くやつは、薄っぺらいつーか、上っ面だけで逆に怪しい。
正論、奇麗事吐ける俺!かこいい!とでも思ってんのかね。

でも正論吐かれて、イラつくってことは痛いとこ突かれてるってことなんだよな。
正論に沿った"正しいこと"をしてればイラつくこともないわけで。
結局、正論吐かれた方に非があるというか・・・

あぁ~もやもやする!
何書いてんのかさっぱりわからん!まとまんねえ!
とりあえず、とりあえずだ!
そのしたり顔、ドヤ顔がむかつくんじゃ!





糞ったれ!

-----------------------------------------------------------

チーズカレー
ホテルのポークカレーだか、そんな感じのレトルトのやつがあったから、
ルーの上にスライスチーズを2枚乗っけて、レンジでチン。

うまいっちゃ~うまかったけど、チーズは1.5枚が丁度よかったかも。
1枚は少ない。2枚は多い。1.5枚で丁度いいとか糞めんどくせえwww

↑みたいなこと書いといてなんだが、カレーは苦手。いや、「飽きた」が正しい。
俺家のカレーは、ごくごく普通の家庭の味(うまくもまずくもない)だと思うが、
何十年も食ってきたもんだから、さすがにもう限界。飽き飽きしてる。
これの弊害で、店のカレーだろうがまったく食いたいと思わない。
つか、カレーに金払うなんて無理!馬鹿馬鹿しい!

現在、俺家でカレーがでると、トーストに付けたり、カレーうどんにして、しのいでいる。
カレーは「国民食」といわれるほど、性別年齢問わず人気であり、定番の食い物だが、
俺の中では、食おうとすれば食えるけど、一生食わなくてもいい食いもの一位!

あ、でも給食のカレーはまた食ってみたい。
小/中学校と給食だったけど、給食のカレーが一番好きだったな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年10月20日 14:01 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング