The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「ハロワへの道:決意」を語る

決意

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

体調は・・・未だ全快せず。
鼻がぐずついて、若干頭が重く、寒気もある。
夜更かししたのがだめだったか・・・

しかし、今日は外出する用事がある。
かなりめんどいけど、これ以上相手を待たせるわけにはいかんしな。
午後からちゃちゃっと行ってくるわ。


歳のせいもあるが、(風邪は別として)寒さが堪える。
まだ使わないけど、押入れから電気毛布をだして、ベランダに干した。

暑がりだから避けてた、ユニクロのヒートテックが気になっている。
狙っているのは、↓の2点。
ヒートテッククルーネックT (9分袖)
ヒートテックタイツ

部屋着用として早急にほしい。
着心地や効果が実感できれば外出用にもほしいな。
週末恒例の限定特価を狙ってるんだが、なかなか「超目玉価格」にならなくてヤキモキしてるw


ハロワに行く件だが、明日もしくは明後日に行くつもり。
これ以上・・・これ以上逃げるわけにはいかん。

幸いにも、気になる求人が今もハロワHPで公開されている。
なんの資格もない、おっさんの俺には贅沢すぎるほどの好条件。
まずはハロワに行かねば何も始まらない。
始まらないんだよ!





はぁ・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年10月21日 14:00 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング