The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「ハロワへの道:愚図の本懐」を語る

愚図

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

昨日の続き
昨日の21時頃、伯母ちゃんから、明日(今日のこと)の用事に付き添ってほしいと連絡があった。
予想はしていたが、こうなることでハロワ行きの予定がつぶれた事にホッとしている。

「本懐」
本来の望み。本望。本意。

まさに"本懐"だな。
ハロワに行きたくない。
行くということは、求人先にアポとると同義、アポとったらすぐ面接。
先延ばししたところで、延ばした分、恐怖を抱えながら過ごすことになる。
この恐怖から逃れるには、ハロワに行くしかない。
わかっているのに動けない。

今日の言い訳は「伯母ちゃんの用事」だ。
胸のモヤモヤや重苦しさは、昨日よりもさらに重い・・・


無職、「ブログ村の上位ブログ『どん底フリーターのネガティブなブログ』」を語るで最後に、
俺はキフリーさんよりマシ!みたいなこと書いちまったけど、目糞鼻糞だわ・・・
調子こいてすいませんでした。キフリーさん・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年10月23日 14:00 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング