The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「しまむら産 ウォームストレッチインナー」を語る

しまむら

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

昨日の16:00頃、暖かい肌着を買いに「しまむら」へ。
人生初のしまむらなんだが、まさに「ファッションセンター」って感じの古臭い店内に和んだw
じっちゃばっちゃが多いのかと思いきや、若い人も普通に居たし、
金髪に金の英字のプリントシャツ着た、いかにもDQNなやつらもちらほら。

目当てのウォームストレッチインナーは、入り口から入って、一直線の奥で発見。
店入って、遠くにファイバーヒートのオレンジ色が見えたから、あそこか?と思って行ったらビンゴ!
とりあえず、初めての温い肌着ってことで、ウォームストレッチインナータイツ(Mサイズ)だけ購入。
値段は980円。税込み価格ってのがいいね。
セールだと790円くらいになるらしいが、定価でも十分安いよ。
つか、ユニクロの税抜き価格表示うぜえよ!早よ修正しろ!


帰宅して、さっそく着用。
これ・・・めっちゃ暖かい!
素肌に裏起毛が触れた瞬間から暖かさを感じた!
肌ざわりも良く、チクチク感皆無!
ストレッチ~って名前が付いてるだけあって、適度に伸び縮みするのも良い!

あ、良いことだけ言っても仕方ないから気になるところも言わないとねw
タイツの特性上、軽めの圧迫感がある・・・が、これは慣れで解消されるはず。

上記したように、非常に些細な「気になるところ」はあるが、悪いところは見当たらない。
一晩着用して寝たが、チクチク感も乾燥で痒くなったりすることもなく、普段より寒さを感じずに安眠できた。
最近めっきり寒くなってきて、部屋での寒気が大分軽減されたのが、本当に嬉しい。
薄いから、タイツの上にジーンズも簡単に履けるのもいいな。


いろいろ調べてから購入しただけあって、大満足の結果となった。
今回はタイツのみだけど、近いうちに長袖Tシャツも買いに行くわ!

しまむら/ファイバーヒート/ウォームストレッチインナー
しまむら/デジタルチラシ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年10月25日 14:11 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング