The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【グロ注意】無職、「賞味期限が一ヶ月前のエクレア」を語る

賞味期限切れエクレア8

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

冷蔵庫の中から「エクレア」を発掘しました。しかし・・・
賞味期限切れエクレア1


今日の朝飯 兼 昼飯を食おうと冷蔵庫を漁る。
チッ・・・何にもねえなと思ってたら、見覚えのないビニール袋を発見。
袋の中身は・・・某カワチで購入した、税抜き88円くらいのエクレア。
激甘そうな見た目に反して、甘さ控えめ。値段も安い。
貧乏で甘党な俺の欲を何度も満たしてくれた、愛しのおやつだ。

最近、某カワチ行ってないよな・・・母ちゃんが買ってきたのか?
いや、それはない。
ふと賞味期限に目をやると、9/29・・・いやいやいやいや今日は10/26だから!
もうね、やっちまったよ!
もったいねえーーーーーーーーーーーーーー!!

もったいねえけど、一ヶ月前じゃあなぁ・・・生菓子だし、さすがに食えねえわ。
捨て・・・いや、ネタになりそうだし、中身見てみるかってことで開封の儀!
賞味期限切れエクレア2
え・・・なんで汗かいてんだよこいつ。
ついさっきまで冷蔵庫の中にあったのに・・・なんでだよ・・・
やべえよ・・・こいつやべえよ。

匂いは・・・以外にも、甘くておいしそうな香り。
逆に、普通の匂いすぎて警戒度上昇!

まぁとりあえず、この糞気持ち悪い汗をなんとかせねば。
賞味期限切れエクレア3
ってことで、ティッシュに汗を吸収させてみた。

画像の左のクシュとしたのがティッシュなんだが、
薄っす~~~いチョコ色の染みが不気味すぎる・・・

改めて匂いを嗅いだが・・・普通。
あまりにも普通すぎて、食いたい衝動がでてきた。
賞味期限切れ一週間程度ならまだしも、一ヶ月ってのはやべえよな。
これ・・・生菓子だぜ?
いくら貧乏で底辺でもここまで堕ちていいもんかと自問自答を繰り返す。





ま、死にゃあしねえだろ。
悪くて腹痛、下痢程度じゃね。ってことで一口。
賞味期限切れエクレア4
うめえじゃんwwwwwwwwwwww

これといって気になるような味の変化はなし。食感も変わらん。
中身も見慣れた生クリームがあるだけで、色も普通。
これまで何度も食べてきたエクレアの味だ。

賞味期限切れエクレア5
半分くらい食った。


残りわずか。
賞味期限切れエクレア6
↑これ・・・この残りわずかの時に感じたんだが、後味に、ほんのわずか酸味を感じた。
え・・・と思いつつ、残すのもったいないし、ええいままよ!と食べ続ける。

賞味期限切れエクレア7
完食!
ごっそさんした!!



食った時間は13時くらい。これを書いてる今は、15:00。
今のところ体調に変化はない。
何も起きないことを願うが、頭痛、腹痛、嘔吐・・・救急車で病院に搬送されて入院。
んで死亡・・・なんてことがあるかもねwww



んなことが実際に起きたら、明日以降ブログは更新されないのであしからず。






ま、な~んにも起きないだろうけどね。
・・・つまらんのぉ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ



スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年10月26日 15:05 ] カテゴリ:グロ注意日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング