The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「とある半ヒキ無職のタイムテーブル」を語る

タイムテーブル

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

無職、「加速する怠惰」を語るで、生活リズムの狂いを正すと書きました。
で、開始日である昨日はどうだったかというと・・・
入浴は、予定どおり18時に、就寝は、予定よりも早い21:45と、なかなかの好スタート。
あとはこれをどれだけ継続できるか・・・ですね。

生活リズム修正といっても、これまでの経験上、
一度に多くの制約を課しても続かないのは分かっている。
まずは、その制約を決めるために、今の自分がどんな生活をしているのかを知る必要がある。
なので、ちょっと恥ずかしいけど、タイムスケジュールとして書きだしていこうと思います。
これを毎日うpするつもりはないですが、とりあえず、今日の行動を書いて行きます。
時間が経つにつれて、追記していきます。


21:45(昨日) 就寝
↓- 2~3回、目が覚める
10:25 起床
10:55 朝飯 - ごはん、目玉焼き×2、ソーセージ×3、大根とイカの煮物、シチュー、麦茶
11:10 日課
12:30 今日のブログ作成開始
12:45 3日ぶりの脱糞
13:00 ミョウバン水洗顔
13:15 ハロワHPの求人閲覧、
13:30 ゲーム(オーディンスフィア)
14:00 ブログうp
14:10 おもしろそうなゲームをyoutubeで発見。魅入る。※下の方に貼っときますw
15:30 筋トレ
16:00 昼飯 - 納豆
16:15 七つの大罪 第4話を見る
17:35 風呂清掃
18:15 入浴
20:40 晩飯 - ごはん、焼肉、サラダ、オレンジ、麦茶。孤独のグルメを見ながら食す。
22:10 就寝


なんつーか・・・な~んの生産性もない怠惰な一日・・・
まさに「半ヒキ無職の一日」って感じっすねw
記事タイトルに偽りなし!

さて、どんな制約を課そうかね。
とりあえず、寝る時間だし、それは明日考えるってことで、おやすみなさいzzz

【ショベルで伝説】Shovel Knight をふつうに実況プレイ #001
海外同人アクションゲーム「ショベルナイト」というゲームらしいです。
ピコピコサウンドといい、おっさんにはたまらん!おもしろそうwww

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年10月29日 14:06 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング