The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「このブログが、2chに晒された」を語る

2ch晒し

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

ふと、何気なく
ブログタイトル「The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~」でぐぐってみたんだが、予想外の検索結果が・・・


2chの、最悪板ってとこの「痛いサイトを晒すスレ2」で晒されてた。


こんな板あるんだな。初めて見たわ。
住民が気に入らない?ブログとかサイトのURLが大量に晒されてて、
マジで気持ち悪い、ぞっとした・・・人間の闇は想像以上に深いようだ。

つか、「最悪板」てなんだよwww
「痛いサイトを晒すスレ」て・・・

無難な香具師のブログって晒されてたけど、
無難てwww
香具師てwwww

いや、香具師てなんだ?
よくわからんが、いい意味ではないよな。
無難・・・なのか?
まぁ確かに無職ブログの中でも決して目立つ方ではない。
うん。間違ってない。確かに無難だわw


晒されたってもURLだけで、アンチコメどころか嫌がらせらしきものは一切ない。
ほんの少しアクセス数が伸びただけで、今のところ平和そのもの。
晒されてるの知った時はびびったけど、心配無用やね。
まぁ心配したところで、コメ閉鎖くらいしか対処できないと思うから考えるだけ無駄か。
ブログ閉鎖なんて、よっぽど気が変わらない限りする気ないし。

しっかし、ブログ開始して一ヶ月も経ってない新参もいいとこなのに、晒す輩がいるとはねぇw
びびったけどさ、でもなんか嬉しかったですw

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「真実の嘆き~レオンのテーマ」
PS2のキャッスルヴァニアから。軽快なピアノに悲哀を乗せて。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年11月02日 14:00 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング