The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「続:ナノユニバースの西川ダウンジャケット (2014)」を語る

キター

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

12:30頃、無職、「ナノユニバースの西川ダウンジャケット (2014)」を語るのブツが届きました。
西川ダンボール1
つか、なんだよこれ?マジ軽い!軽すぎwww
ホントにブツ入ってんのかよwwww


注文が、11/7
発送が、11/8
到着が、11/9





ZOZO様は仕事が早えなぁおいwww


では、開封の儀!
西川ダンボール2
納品書と綺麗にたたまれたブツ。
そして・・・き、き、き、


きたぁああああああああああああああああ
西川ダウンジャケット
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


さ、さて、まずはいろいろチェックしないとねw
破れ・・・なし
汚れ・・・なし
臭い・・・無臭


サイズ。
肩幅・・・オードリーの春日がやるような胸の張り方をすると、若干窮屈になる
        その動作をしなければ、緩くもきつくもなく、理想的
身幅・・・まったく問題なし。理想的
袖丈・・・まったく問題なし。理想的
着丈・・・まったく問題なし。理想的


重さ。
冒頭にも書きましたが、軽い。
とんでもなく軽い!とまではいかないけど、パタのマウンパよりは若干軽く感じました。
これは嬉しい!


防寒性。
外で着るには優秀すぎるほど優秀なんだが、室内は厳しい。
部屋だと15分くらいで汗かくw
こりゃパタゴニアのマウンパ同様、室内では脱がんといかんかもなぁ・・・
けど、チャック全開にすると大分楽になる。篭っていた熱気が、スーっと抜けていくのには驚いた。
パタの場合は、チャック開けてもそれほど変わらなかったから、西川ダウンの方が優秀なのかも。


購入ページ掲載画像と実物の差。
まったくわからん。
まぁ、多少発色を弄ってるくらいかな。
掲載画像は明るい黒で、実物はマッドな黒って感じです。
俺がうpした画像は、ちと明るすぎだなw



チェックはこんくらいか。
しっかし、う~む・・・まさかここまで良いブツだとはなぁ。
良い意味で、大きく期待を裏切られましたw

これが37.000円ってのは妥当、もしくはそれ以上の価値があると思います。
高性能な防寒性、俺に合わせて作ったの?と思えるくらい、ほぼ理想的なサイズ、
掲載画像と実物との差異がほとんどない外観、許容範囲の不満・・・
完璧!とまでいかなくとも、ここまで満足度の高い服と出会えることは非常に稀です。

無職の身でありながら、一年前からアウター用資金としてこつこつと貯めた50.000円。
絶対に失敗はできないと、吟味に吟味を重ねた結果がこれ・・・感無量だ。
まだ着るには若干早いけど、これを着て外にでるのが待ち遠しいです。
引きこもり脱出のきっかけになればいいな。


amazonで取り扱いのあるナノユニバースのアウター類を一覧で見ることができます。
最新版なので、よかったら参考にして下さい → 見る?



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年11月09日 19:01 ] カテゴリ:ファッション日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング