The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「またしてもエクレ(ry」を語る

またしてもエクレア

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

やっちまったよ・・・
【グロ注意】無職、「賞味期限が一ヶ月前のエクレア」を語るまでひどくはないけど、
またしても賞味期限切らしちまった・・・・・・・
イチゴエクレア1

まぁ・・・切らしたちゅーても3日ってとこだけどね。
でもこれ、冷蔵庫で保管してたわけじゃなくて、「外」で保管してたんよ。
いや、保管ちゅーか・・・「置いてた」だなw

俺は寒い地方住みで、今くらいの時期から外の気温が冷蔵庫並になります。
なので、腐るということはまずありません。


いや~賞味期限が近いから値引きされてて、
すぐに食べるつもりで買ったのに、すっっっかり忘れてたわ・・・


ええ・・・もちろん食いますとも!
たった3日切れてるくらいで捨てるなんて、んなもったいねえことするわけねぇだろ!
ってことで開封の儀!
イチゴエクレア2
↑見えるかな?
こいつも前回の一ヶ月前のエクレアとまではいかんが、若干汗かいてる。
ま、まぁ、今日は気温が高いから仕方ないねw
こいつはナマモノだからさ、俺たちと同じように暑いと汗かくんだよwww
・・・そういうことにしておこう。うん。





なんかめんどくせえ。もう食うわw
イチゴエクレア半分
普通にうまいや~ん♪
イチゴミルクの初めて食うんだけど、これはありだな!
また安くなってたら買うべwww






・・・と、思いながら一気に完食。
最後まで美味しゅういただきました。
何もおもしろいことはありません。
これだけです。ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 / マザーマイマイのテーマ」
0:47辺りからの合唱が脳内で無限ループされる。苦しいw



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年11月10日 17:05 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング