The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「完全なる休日」を語る

完全なる休日

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

朝飯を食いにキッチンに行くと、書置きがあった。

「(親が)今日ばぁちゃん家に泊まるから戸締りよろしく」

とのこと。






キタ――――――(゚∀゚)――――――!!





ひっ・・・・さしぶりの一人だ!
この開放感・・・・・・・・やっべぇえええええええええええええええええwwwwwwww


どうしよ・・・何しよwwww
つか、こんな日に引きこもってられるほど俺は真性じゃねえ!
昨日、臨時収入あったし、日用品の買出しでもしてくるかな。
それと晩飯・・・外食でもするか?
いや、食材買って、ちょいと「豪華」な自炊するわw
親いないんだから、気にせず(俺の作りたい)料理できるwwww
嬉しいwwww嬉しいよぉおおおおおおおwwwww




朝飯食ったし、これから筋トレ(ダンベルは昨日ちゃんと貰えました)して、シャワー浴びて、外出しますわw
ではではノシ


その後はこちら → 無職、「ささやかな贅沢」を語る

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「「孤独のグルメ」テーマ曲」
神ドラマ「孤独のグルメ」のBGMをカバーしています。
全シーズンを3回見返していますが、飽きません。今でも飯食う時に見てますw

2014-09-28 アトレ吉祥寺B1F「ゆらぎの広場」にて。演奏は、ピクリプ(Pick & Lips)
★1曲目:Stay Alone(オープニングテーマ曲)
★2曲目:そよ風(Season4第5話で主人公が自転車で走るシーン)
★3曲目:海にうたえば(Season2で海のあるシーン)
★4曲目:ツバメのワルツ(Season2挿入曲)
★5曲目:荒野のグルメ((Season2タイトルバック曲)
※動画説明欄より抜粋




にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年11月15日 12:27 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング