The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「5年ぶりの対面」を語る

5年ぶりの対面

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

無職、「鳴らない電話が振るえた時・・・俺は」を語るの、その後です。


あれからイオンへ行き、ミスドでドーナツ10個、
銀のあんで、クロワッサンたい焼きとキャラメルパンプキン(期間限定)を1個づつ購入しました。


お礼という名目の土産を購入し、あとはおんちゃんからの連絡待ち。
20:00頃に連絡あり。
車で50分かけて、おんちゃん家に到着。
(おそらく)5年ぶりにおんちゃんと会う。


おんちゃん・・・白髪増えたなぁ。
けど、やっぱイケメン、渋いわ。
背は低いが、それをハンデに感じさせないリア充オーラが溢れとる・・・

つか、飲んでんじゃねえよwww
いや、晩酌はいいんだけども・・・飲むとテンション高めの絡みしてくるからさ、
それがまたうっざいんだよwww
こりゃすぐには帰れねぇなと早々に諦めた。
とりあえず、ダンベルの件を話して、お礼を渡す。

叔「こんなに食えねぇよwww 俺の歳考えろwww」

俺「いや、欲しかったダンベル貰えるなんて、マジで嬉しかったからさ、俺もテンション上がっちゃってw」

叔「会社持ってっていいか?」

俺「もちろんw このダンベルくれた人にもお礼言っといてよw」

叔「おうw ダンベル持ってくるから待ってろ」






ダンベルキタ――――(゚∀゚)――――!!
※撮影は俺の部屋
ダンベル10kg2

おおおおおおおおおおおおお!
マジで新品未開封じゃねえかよぉおおおおおおおお!!
つか、やっぱ

↑で間違いなかったなw

このダンベルでよかった・・・
これ想像してテンション上がってたからさ、これ以外だったら絶対ションボリしてたと思うわw


これ持って、すぐにでも帰りたかったんだが、できるはずもなく・・・
やっぱ絡まれて、なんだかんだで帰宅したのは1:00すぎwww

あ、俺は酒飲んでないからね。
飲めるけど、飲酒運転するわけにはいかんよ。
正直飲みたかったけど、何かを起こした時のリスクがでかすぎる。


で、帰宅して、あとは寝るだけ・・・だったんだが、
おんちゃん家をでる間際でのことを思い出して、なかなか寝付けなかった。


お金・・・貰っちゃったんだよね。
一万円。

叔「これガソリン代なw あとなんかうまいもんでも食えw」

いやいや、それは貰えないと遠慮したけど、一度だした金を引っ込めるおんちゃんじゃない。
百も承知。

俺「ごめん・・・ありがとう」
そう言って、受け取った。

申し訳ないつーか、みじめな気持ちが強すぎて、これしか言えなかった。
楽しかった気分が一気に失せて、おっちゃんの顔をまともに見ることができなかった。
あとはもう・・・逃げるようにおんちゃん家を出た。

そういや、いつもなら車中は音楽かけまくりなのに、
無音で、ぼーーーーっとしながら運転してたな。
あんな状態で、よく事故んなかったな俺。



いい年したおっさんが、未だに「小遣い」か・・・
みじめだ・・・


こう思いながらも、さらにクズなのが、
金を貰えるんじゃないかと少なからず期待してたんだよね。
で、案の定貰えたわけだ。




ホントどうしようもねえよ。




はぁ・・・







おんちゃん、いろいろとありがとうございました。
ダンベルもお金も大事に使わせてもらいます。
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「Kalafina / 光の旋律」
今日は激しい曲は聞きたくない。Kalafinaの曲の中で一番好きかも。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年11月18日 12:00 ] カテゴリ:■筋トレ&ダイエット日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング