The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「5個の幸せ」を語る

5個の幸せ

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

昨日(11/18)の事です。


17日の夜に、悪寒と鼻水じゅるじゅるが発症。
18日の午前中で悪寒は治まったが、鼻水は相変わらず。
こりゃやばいと朝飯後に鼻炎薬を飲んで、早々に日課を終わらせた。

薬の副作用で頭がぼーっとして眠気がやばい。
意識がぶっとびそうなのに、やたらと甘いものが食いたくて仕方ない。
おっちゃんの土産を買いに行った時、ミスドが100円セールをやってた。
確か・・・そのセール日が今日で終わりだったような?
HPで確認すると・・・やはりセール最終日!

もうね、速攻でシャワー浴びて出発したね。
頭の中が、ホイップクリームぎっちりのふわふわドーナツでいっぱいw
鼻水じゅうじゅるなんてなんのその!

で、某イオン内にあるミスドに到着。
100円ドーナツを前に、鼻を頻繁にグスグス鳴らし、
(心の中で)トングをカチカチカチカチ鳴らしながら佇んでいた。
どれにしようか・・・悩む。
朦朧としてるからなかなか決められない。
ふと横を見ると10人くらい並んでた。





やっべ!





それまで何の緊張もなく、他者の視線もまったく気にしてなかったのに、
顔が熱くなって、汗が一気に吹き出した。
精神発汗大爆発!


頭の中は、やべえやべえやべえやべえやべえやべえやべえやべえ
早く決めなきゃ決めなきゃ決めなきゃ決めなきゃ決めなきゃのループ。

この時の俺・・・すっげえキョドってたはず。
恥ずかしい・・・


なんとか5個選んで会計。
会計に並ぶと緊張が解けて、一気にクールダウン。
キョドることもなく、500円支払って終了。
店員さんは今日も笑顔だった。


ドーナツが入った袋を片手に、車へ乗り込む。
帰宅途中は、なぜあの程度のことでアホみたいに動揺するのか、
恥ずかしさと情けなさでいっぱいだった。

俺・・・やっぱおかしいわ。
普通さ、あれくらいで汗かいたりする?
赤面したりはあるかもしれんが、汗て・・・チキンすぎだろ。




帰宅し、さっそく袋を開ける。
ミスド×5

エンゼルクリーム
エンゼルフレンチ
フレンチクルーラー
ポンデショコラ
waff カスタードホイップ

眠気が限界なので、エンゼルクリームだけ食べて昼寝した。
ホイップクリームうまし!満足!






つか、もっとクリーム入れてくれ(懇願)


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「BUMP OF CHICKEN / 花の名」
全盛期は過ぎたけど、やっぱ好きだ。しんみり・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年11月19日 12:00 ] カテゴリ:■自炊・外食・料理日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング