The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「底辺の家計簿」を語る

底辺の家計簿

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

絶賛体調不良中です。
ど~にもこうにも鼻炎が治まらない。
なんだかイライラするし、最悪の気分だ。
んで、そんな時に限って親から「灯油買ってきて」とか言われるし・・・なんやねん!


う~ん・・・せっかく外出するんだし、灯油買うついでに何かしたい。
何しよ。

ゲオでレンタルしたやつ見終わったから返しに行くか。
某オークションで落札されたから、それの発送もしたいな。
あと家計簿がほしい。

たったこれしか思いつかんかった・・・
ま、ついでだしな、こんなもんよ。


途中ブックオフで一時間立ち読みしつつ、全ての用事を終わらせて帰宅しました。


100均で家計簿って売ってるもんなんだね。
たくさんノート売ってたから、もしかしたらあるかなって軽い気持ちで行ったんだが、普通に売ってたw
3種類あって、どれもシンプルで使いやすそうでした。
ほとんど大差ないから、単純に表紙が好みのを選択。

お堅い感じが気に入りましたw
家計簿1

中身はこんな感じです。
家計簿2


さて、あとはこの家計簿に今まで使ってた家計簿もどきの中身を写さねば。
めんどい作業だけど、家計簿もどきは自由帳に書きなぐってたから整理したかったんだよね。
家計簿やりはじめたのが今年の7月下旬からなので、3ページ程度しかないってのはありがたいw





これまでブログでいろいろ晒してきましたが、
さすがに家計簿晒すつもりはないっす・・・あしからずw

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「Ceui / レボリュシオン」
クッサいのぉ・・・アニソンもシンフォニックメタルも聴ける人におすすめします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年11月20日 12:00 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング