The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「ユニクロ:30周年感謝祭」を語る

ユニクロ:30周年感謝祭

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

ファッション系まとめサイトを巡回中、気になる情報を発見。
11/21、22、23、24に、「ユニクロ 30周年感謝祭」が開催されるとのこと。


さっそく、ユニクロHP(デジタルチラシ)で確認すると・・・おお~確かにやってるねw
ユニクロ30周年感謝祭-1


21(金) ウルトラライトダウンコンパクトベスト 3.990円→1.990円
22(土) ソフトタッチクルーネックTシャツ 1.000円→590円
23(日) プリントフリースジャケット 1.990円→990円
24(月) エクストラファインメリノセーター(Vネック、タートルネック) 2.990円→1.490円


22日のほしい!薄い長袖Tシャツ狙ってたんだよね。
スーピマコットンの長Tが本命だったけど、ソフトタッチの方が冬にはいいかも。
24日のエクストラファインメリノは、オックスフォードシャツ(白)と合わせてみたい。
試着して、俺に似合うようなら買ってみようかな。


通常ヒートテックの1.5倍暖かい「極暖」も安くなってるね~
しかし、先日しまむらくんで肌に優しいやつを買ったから、俺には不要だw
ヒートテックは乾燥肌の人には向かないらしいけど、正直どんなのか気になってる。
とはいえ、試しに買えるほどのあぶく銭はなし・・・


他は・・・気になるのはないなぁ。
ソフトタッチクルーネックTシャツは、超目玉価格よりさらに値引きされてる(と思う)から、今が買い時やね。
そんじゃあ、外出する理由もできたし、ささっとシャワー浴びて出かけてきますわw

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「俺の屍を越えてゆけ / 対決」
メガテンの戦闘曲っぽい雰囲気が好き。俺の屍を越えてゆけ2やりたいなぁ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年11月22日 12:00 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング