The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【閲覧注意】無職、「繰り返す。また繰り返す」を語る

ナニモナイ

スポンサーリンク


どうも、にこりです。

世間は三連休。
しかし、無職で引きこもりの俺にはまったく関係ない普通の日だ。

起きてPC立ち上げて日課をこなす。
これ以降、何も予定がない。
外出しようにも行くところが思い浮かばない。


俺の行動範囲は狭い。
ブックオフ、某本屋、ゲオ、ツタヤ、100均、激安スーパー、ドラッグストア、某ホームセンター、
某スポーツショップ、吉野野、すき家、マクド・・・これらを行ったり来たりしている。
ちょっと遠出すると山も海もあるが、人目を気にする俺にはハードルが高く、躊躇してしまう。

無職/ダメ人間ブログをよく見るが、山へ行っただの神社へ行っただのと、
画像をうpしている人達がいるんだが、心底羨ましく思っている。
俺にも彼らのような行動力があれば、山でも海でも行ってデジカメで撮りまくるのになぁ・・・

ブログで報告(ってのもおかしいけど)してなかったけど、一ヶ月ちょい前くらいに念願のデジカメをゲットしました。
これまでうpしてきた画像は、そのデジカメで撮影しています。

そのデジカメも、自炊した料理西川ダウンジャケットを撮ったくらいじゃ宝の持ち腐れだよ・・・
もったいねえよなぁ・・・せっかく大金だしてゲットしたんだから風景撮りたいなぁ。
そうは思っても行動しない/できない自分が本当に嫌いだ・・・イライラする。

某本屋で地元の観光雑誌を見て、それで満足しちゃうってのもあるし、
山や海に行くルート、電車乗ってバス乗って~で、なんかめんどくさくなっちゃうんだよな。


いかん・・・いかんなぁ・・・
こんなんじゃ一人で旅行なんていつまで経ってもできんぞ。
いい歳したおっさんが地元でしか行動できないなんて恥ずかしいわ。


俺は、あらゆる経験が少ない。
なんでもいいから経験してレベルを上げねば・・・

誰かが助けてくれるのを待ち続けるなんて時間の無駄でしかない。
自分から動かなければ何も始まらない。
わかってる・・・わかってんだよ・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「Nocturnal Rites / Me」
ヘヴィメタルのバラードって何気に良曲が多い気がする。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年11月24日 12:00 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング