The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【グロ注意】無職、「怠惰の極み」を語る

怠惰の極み

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


三日間風呂に入らなかった。
特別何かあったわけじゃない。ただただ入る気がしなかっただけ。
昨日の夜に絶対入るつもりで髭も剃ってたのに・・・結局入らず。


ここ一週間の怠惰は目に余る。
夜更かしにオ○○ー、過食だけでなく、今回は入浴もしなけりゃ洗顔すらしなかった。
俺の人生で三日間も風呂に入らないってのは初めてだと思う。


起床後に鏡を見ると、そこにはホームレスチックな俺が写っていた。
皮脂でべっとべとテッカテカな髪の毛に、フケやゴミが大量に付着していたのを見て悲鳴をあげそうになった。
脇の下をこすり臭いを嗅ぐ・・・すえた臭いがツーーーン!
股間がネトネトムレムレして、すこぶる不快。

こりゃあかん・・・すぐにでも入浴せねば。
今日は親が出かけてるから、今は俺一人。
真昼間から風呂なんて贅沢だが、この機を逃すわけにはいかん!
速攻で湯船を洗い、湯を張って入浴・・・






きんもちぇえええええええええええええ






湯シャンしてミョウバン水洗顔して風呂を出る。
鏡を見ると、いつもの小奇麗な俺が写っていたw



引きこもりとはいえ、三日間も入浴しないって異常だよね。
風呂嫌いではないんだが、入るのがやけにめんどくさかったんだよなぁ。
鬱がひどいと風呂に入れなくなるらしいが、俺に自覚がないだけで鬱傾向が悪化してるってことなんだろうか。

風呂入って体も心もリフレッシュできたから気分は悪くない。
でもなぁ・・・いまいち元気がでないつーか頭が重い気がする。
憂鬱。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「かまいたちの夜」
SFCのサウンド・ノベルゲーム「かまいたちの夜」のサントラの1曲目。不穏な雰囲気がいい。
ゲームは未プレイですが、このサントラにはまっています。名盤。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年11月25日 16:11 ] カテゴリ:グロ注意日記 | TB(-) | CM(2)
犯人は、美樹本! 鎌井達の夜
[ 2014/11/25 16:18 ] [ 編集 ]
ノラネコさんへ
お!もしかしてかま夜をプレイしたことある人かな?
[ 2014/11/25 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング