The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「ZOZO様のテンプテーション(誘惑)」を語る

れほしいぃのぉ☆(ゝω・)vキャピ

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


やばいやばいやばい・・・
先日、西川ダウンジャケット買ったばっかなのに、またしても欲しいアウターと出会ってしもた!

無職、「ナノユニバースの西川ダウンジャケット (2014)」を語る
無職、「続:ナノユニバースの西川ダウンジャケット (2014)」を語る


ZOZO様から「にこり様にオススメのアウターはこちら☆(ゝω・)vキャピ」的なメールがきて、
軽い気持ちでそれを見たら・・・





あああああああぁああああああああぁぁああ
これほちぃぃいいいいぃいいいああ(一目惚れ)

これほしいぃのぉ☆(ゝω・)vキャピ2

これほしいぃのぉ☆(ゝω・)vキャピ1
スペック・モデル・画像ZOZOTAWN内販売ページ参照「The DUFFER of St.GEORGE

ブランド - The DUFFER of St.GEORGE
VOLUME NECK HOODED SHORT MODS COAT - ショートモッズコート
¥32,400

細身でシルエットが綺麗・・・
一着はほしいと気になってたグリーン・・・
欲しい・・・欲ちいよぉぉおお・・・


これほしいぃのぉ☆(ゝω・)vキャピ3

モデル - H182 B96 W78 H92
着用サイズ - LARGE


モデルさんの身長は俺より3cm高い。
他は・・・まぁ似たようなもんだ。つか、モデルさんほどがっちりしてないw
このモデルさん筋トレしてるのかな。してなかったら恵体すぎ!
俺も筋トレがんばって、服を綺麗に魅せられるようになりたい!



西川ダウンジャケで37.000円使ったから、アウター貯金の残高は13.000円。
PC貯金とクリスマスor正月に使う予定の貯金を崩せば買える。

しかし、西川ダウンまだ一度も着てないのに新しいアウター買うのってどうなんだろ・・・
西川はダウンジャケにしては細身/薄い作りだが、高機能すぎて室内で着用するとすぐに熱くなる。
このモッズコートはコートだから、当然西川よりペラい。
西川は冬しか着れないだろうけど、モッズコートは春、秋、冬着れる。

う~ん・・・一着は薄手の持ってたいよなぁ。
これを買うとなると、アウター貯金が無くなる(これが無くなるのは無問題。その為の貯金だし)どころか赤字。
他の貯金を崩さないと無理。

俺の命であるPC貯金は崩したくない。
ってことは、クリスマスor正月貯金崩すしかないんだよなぁ・・・
これ崩すと目当ての時計と靴が買えなくなる可能性が高い。
靴も時計も定番品のを狙ってるから品切れになることはまずない。
クリスマス/正月のセールで、いい感じで値引きされたら買おうとコツコツ貯めてきた貯金なんだが、
値引きされるか不明だし、もし値引きされたとしても金額によっては買わないつもりでいる。
とはいえ、今の不確かな段階でこの貯金を崩すのは気が引ける・・・


このコートは現時点で、「お気に入りアイテム登録数:247人」と少ない。
だが、入荷して全品2回完売したのを目撃している。
3日くらい前に全ての品が再入荷(全サイズ5着くらいづつ?)したのを確認したけど、数時間で全サイズ完売。

これ・・・すごいよな。確かにかっこいいもん。
細身の服が好きなら気になるコートだと思う。
西川購入の前にこのコートの存在知ってたら、知恵熱でるほど悩んだはず。




はぁ・・・どうしよ。




その後はこちら → 無職、「ZOZO様の啓示」を語る

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「Sonata Arctica / Unopened」
ソナタは今でも1stが捨て曲なしの神盤。2014年発売の1st全曲セルフカヴァーアルバムはちょい劣る。
デビュー当時の荒々しさがない(当然w)。悪い意味で大人しい。良い意味だと貫禄がでたって感じ。↓は神盤のです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年11月29日 12:00 ] カテゴリ:ファッション日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング