The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「買ったよ、ぼく」を語る

買ったよ、ぼく

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


買いました。ええ買いましたとも。いや、昨日の記事とは関係ないですからねw
無職、「おまえ・・・重いよ」を語るで書いた、滑り止めグローブを!ですw
オタクグローブ2










いやいやいやいやいや










そんな厨ニオタが好むようなものじゃないから!ちゃんとしたやつだから!
オタクグローブ1



これでよこれ!
筋トレグローブ1

筋トレグローブ3

筋トレグローブ2

筋トレグローブ4

筋トレグローブ5
ウェイトリフティング トレーニング グローブ リストフラップ付き メッシュ仕様 3カラー 3サイズ M/L/XL

先日の三連休初日の土曜日11/22にamazonで注文&即日入金。
24日の夜に発送連絡があり、手にしたのは28日の昼。

到着遅いなと思って、ちょっと不満だったんだけど、連休挟んでるし発送地域も遠い。
・・・あれ?こうして書いてみると妥当だな。短気はいかんねw
まぁそれだけ到着が楽しみだったってことでw


amazonで、これ系のグローブでは一番人気のようです。
評価を見る限り、確かに良さそうだ。

手のひらにクッションがついていて、わずかに厚い。
その上に滑り止めとして、はちのす状のゴムのような素材が手のひらについている。
はちのす状の滑り止め・・・期待できそうだ。
熱のこもりを軽減するメッシュ加工も効果ありそう。
洗濯OK。
値段も1150円(+送料200円)と十分許容範囲。

※amazonは値段が変動します。現時点では1200円。
おそらくですが、俺が購入したせいで在庫が減り、価格が上昇したのだと思います。
在庫が補充されれば安くなるかもしれません。


購入サイズはM(手のひら周り19~20cm)
俺の手のひら(周りではない)は18.5cmなので、Mサイズ択一。
サイズ的に若干緩いのかと思ったけど、実際に装着するときつくも緩くもない。ジャストサイズ!

カラーは黒/青/オレンジの三種類から青を選択。
オレンジは好みじゃないからスルー。
黒はかっこいいが、無難すぎるので×。
黒一色よりはいいかなってことで、青に決定w


サイズも色も値段も全て満足!
あとは耐久性と使い心地ですが、こればっかりはしばらく使ってみないとわからない。
なので、気が向いたらまたレビューしたいと思います。



しっかしこれテンション上がるなぁw
厨ニ心くすぐられる!
鏡に向かって「ジャブジャブジャブジャブ・・・ストレート!」とかアホなことしてしまったwww

皆さんも軍手はめた時とかこういうことしたりしない?
俺?








俺はするよ(真顔)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ



-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「Sound Horizon / Stardust」
今のサンホラも悪くはない。悪くはないがサンホラったらアラマリ期に決まってるやないか!



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年11月30日 12:04 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング