The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「ZOZO様の啓示」を語る

ZOZO様の啓示

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


無職、「ZOZO様のテンプテーション(誘惑)」を語るの、その後です。


11/30の21:30・・・ブルブルブルブルと携帯が振るえだした。
メールを受信。誰から?






ZOZO様?

まさか・・・アレが?再び??






先日ブログにうpしたThe DUFFER of St.GEORGE (ザ・ダファー・オブ・セントジョージ)
ショートモッズコートが「再入荷」したと、ZOZO様からの啓示を受信しました。

さっそく販売ページにアクセス。
全色(ってもブラック、グリーンの2色のみ)、全サイズが再入荷していました。
改めて商品画像見たけど・・・やっぱかっこいいわ。
悩む・・・迷う・・・考えすぎて体が熱い・・・

一旦販売ページから離れて考える・・・考える・・・
啓示を受信してから30分ほど経って、再度アクセス。


おいおい・・・・・・・・・売れとるがな!
いや、グリーンのMサイズはまだ3着ある!
買うかどうかは置いといて、まずは確保じゃあ!ってことでカゴに突っ込んだ。

ZOZO様は気が短い。
カゴに入れたとしても5~15分程経つと、売り場に「勝手」に戻されますwww
amazonとは違うのです(チッ


俺以外にも大勢の人達がこれの入荷を心待ちにしていたようで、売れる売れるwww
啓示受信から2時間後には、グリーンのL/LLが各在庫1のみで他は完売。
12/2の12時にはそれも売り切れ。またしても全色/サイズ完売!
今回でこの光景を目にするのは3度目・・・どんだけ!DONDAKE!!






ところで俺はどうしたかというと・・・ええ乗りましたとも。
この ビッグウェーブに!





なんかね、ハゲ上がる(ま、まだハゲてねえし!まだ・・・)ほど悩むのが馬鹿らしくなっちまったのよ。
悩んだら買わない方が得策だとは思うけど、デメリット(主に金)よりメリットの方がでかいと判断しました。
冬しか着れない至高の防寒具西川ダウンジャケと、これ持ってたらもうアウターいらなくね?
春、秋だけでなく、冬も着れるモッズコート最強じゃね?・・・と思ったわけです。

とはいえ、やはり金銭的に苦しい。
なので、クリスマス/正月のセールで購入予定の靴or時計のどちらかを諦めることにしました。
現時点で決められることではないですが、これには結構凹んでます。

計画的に貯金してきて、もう少しで目標達成のはずがこれだもんな・・・
けどもう支払い済みだし、ウジウジしてもしゃーない!考えるな!
後は待てばいい!待つだけ!楽しみにブツの到着を待て!








服、靴、時計・・・どれも最低限あれば事足りる。

無職の癖にまた贅沢して!
こんなもん無職には不要!
今お前のするべきことはこれか?違うだろ!

こんな言葉が聞こえてきそう・・・すんません・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「Skywings / I Fascinate」
Vo.変わったの知らんかった・・・つか、ファナティッククライシスのVo.と声質似てるなw
音楽性は相変わらずで安心した。これからも安心して応援できる!



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年12月03日 12:00 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング