The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【グロ注意】無職、「思い立ったが吉日なら、 その日以降はすべて凶日」を語る

思い立ったが吉日、 その日以降は全て凶日

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


無職、「曇り」を語るの、その後です。


↑の記事をうp後、鏡で顔を見たのですが、おお・・・ってなった。
皮脂でテッカテカの顔に脂ぎった髪、それに絡まるゴミやフケ・・・
なのに肌荒れなし・・・いや、これは嬉しいんだが、不潔感が半端ない。やばい。
たった二日間入浴と洗顔しないだけでここまで汚くなるとはwww
気分が沈むとかウダウダ言ってる場合じゃねえ!
(昼だけど)風呂入んぞゴルァ!
けどその前に・・・

















刈ったったwww
思い立ったが吉日なら、 その日以降はすべて凶日1

前(【グロ注意】無職、「底辺の散髪事情:ハゲの系譜」を語る)刈ってから25日くらいしか経ってないのにね。
さっぱりしたい!って気持ちがえらく強くてさ。刈っちまったよw

前回同様、衝動的すぎて自分でもよくわからんwww
頭洗うんだし、ついでに刈っとく?みたいな感じだったw
姿見鏡の前に新聞紙敷いて、素っ裸でバリカン片手にガリガリジョリジョリザクザク・・・
もしこの姿を誰かに見られたら・・・そいつとの縁その場で切るわwww


その後、風呂で頭洗って湯に浸かってさっぱり♪
これのおかげで、多少は気分が晴れました。
しかし、それでも元気というか「やる気」がいまいちで、気づくとため息が多い。

もしかして・・・筋トレのしすぎだったりするのかなぁ。
体調は悪くないけど、疲労が蓄積してるのは感じる。
筋トレは休養も大事なんだよなぁ・・・でもやりたいなぁ・・・
ジレンマ・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「テガミバチ / Tears Of Silver」
哀メロ好きは反応するかも。チェンバロっぽい音色ええなぁ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年12月06日 12:00 ] カテゴリ:散髪日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング