The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「冬自宅を語るはずが・・・どうしてこうなった」を語る

冬自宅について語るはずが・・・どうしてこうなった

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


皆さんは冬自宅・・・いや、冬支度してますか?
俺はというと、少しずつ服を買い足してきました。

アウターはZOZO様から大枚はたいて2着購入。
10年くらいはこの2着を着まわす予定。
デザインも色も無難だし、おっさんにはこれで十分ですw

無職、「ナノユニバースの西川ダウンジャケット (2014)」を語る
無職、「ZOZO様のテンプテーション(誘惑)」を語る

トップスはウニクロでセーターを3着買いました。
無職、「安物買いの・・・になりませんように」を語る

ボトムスはジーンズ、チノパン(カーキ、ベージュ)あるから買わなくていい。
靴はRW8112とスニーカーが一足ずつある。
クリスマスか正月のセールに新しい革靴を買う予定だが、買わない(買えない)可能性大。
時計も購入予定だけど、これも無理っぽい。



とまぁ、無職のくせに見栄っ張りな俺は外出着ばかり買い足してきたわけですよ。
これね、時々・・・虚しくなります。

着飾っても無難なのばっかだし、注目されるわけでも賞賛されるわけでもない。
外出しても、車で店に行って買い物するのがほとんどなのに着飾ってどうすんだ?
貴重な貯金を「見栄」に費やして・・・何してんだ俺は。



あ~やめやめ!
こんな愚痴吐いても仕方ない!堕ちるだけだ。
悪い方に考えるな!良い方に考えろ!
見栄とはいえ、新しい服を着るのは気分が良い!
部屋着から外出着に着替える時の気持ちを思い出せ!




クリスマスに繁華街にでも行こうかな。
リア充どもの陽気なオーラに当たって鬱になるのもいいかもw
自ら当たりに行くとかどMっすなぁwww・・・


何が書きたいのかわからなくなってきた。
考えがまとまらん・・・
愚痴だよ愚痴!ただの愚痴!


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「Van Canto / Carry On (Angra Cover)」
アカペラメタル・・・初めて聴いた時はぶっとんだなぁ。

原曲はこちら「Angra / Carry On」



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年12月07日 14:49 ] カテゴリ:ファッション日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング