The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「くしゃみをしても一人」を語る

くしゃみをしても一人

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


4日程前から急激に冷え込んできましたね~寒い寒い。
一昨日は屋根に雪が薄っすらと積もってました。


昨日から鼻が愚図りっぱなしでしんどいです。
昼、夜に鼻炎薬飲んで21:50に就寝。
0:40に目が覚めてその後・・・眠れない。中途覚醒うざす。
あまりにも眠れなくて2:00起床。
で、これ書いてます。
うpは予約投稿。


今年の終わりまじかで今年一番の鼻炎かよ・・・チキショウ
少しでも鼻を傾けると鼻水だら~、鼻の穴かゆかゆでイライラする。
昼も夜も薬飲んだのになぁ・・・ほんわずかしか緩和されない。


今日ウニクロとしまむらに行く予定なんだから、はよ治ってほしいわ。
12/11までウニクロで、ヒートテックマフラーが1500円→990円になってるから見に行きたい。
しまむらではウォームストレッチインナーのインナーが11日まで980円→780円なので、これも見たい。
今日は8日なので、セール終了日の11日まで余裕があるのですが、
ウニクロの日替わり特価(本日のみ)でソフトタッチクルーネックTシャツが超目玉価格になっているのですよ。

先日の30周年感謝祭では、表起毛(フリースっぽい)ということで、
暑がりの俺には不向きだと判断して購入をスルーしたのですが、部屋着でなら全然ありかもと思い直したわけです。
感謝価格より100円高いですが、超目玉価格なので週末特価よりも値引きされています。
買うかは現物を見てから決めますが、この機会を逃したくない。
つかさ、







せこくね?







俺もそう思ってるよ。
金に余裕あるならこんなことしない。めんどいもん。
余裕がないからこそ、少しでも安く買うために必死に情報集めてんだよ・・・察しろよ・・・
まぁ・・・笑ってくれや・・・はは





あ~鼻炎治まれ~


よかったら関連記事もどうぞ。
無職、「続:くしゃみをしても一人」を語る
無職、「しまむらでの返品の流れ」を語る

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「LIGHT BRINGER / Clockwork Journey」
ほぅアニソンメタルの新曲か。こりゃ新アルバム期待できるな・・・買えないけど。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年12月08日 12:00 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(4)
こんにちは。
管理人さんが働かない理由を教えて下さい。
[ 2014/12/08 14:14 ] [ 編集 ]
田中さん宛
いろいろありますが、第一は人間関係ですかね。
勝手にネガティブな妄想して勝手に怯えて行動に移せない・・・そんな状態が続いています。
それと実家暮らしなので、甘えもあると思います。
[ 2014/12/08 17:04 ] [ 編集 ]
なるほど。
働いていたことはあるのですか?
[ 2014/12/08 17:15 ] [ 編集 ]
田中さん宛
どれも底辺職ではありますが、バイト、派遣、正社員を経験してます。
[ 2014/12/08 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング