The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「やっちまったかもしれない」を語る

やっちまったかもしれない

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


無職、「くしゃみをしても一人」を語るで書いた、ウニクロとしまむらの用事を消化してきました。


まずはしまむらへ。
ウォームストレッチインナーを見るも・・・野暮ったい。
部屋着なんだからなんでもいいっちゃ~いいんだけどさ、
野球部員が着てるようなのを思いだして、なんか嫌w

今、しまむらでは「1900店舗感謝祭(デジタルシラシ)」をやってて、
ファイバーヒートが980円→680円になってて大変お買い得。12/14までこの値段みたいです。
ウォームストレッチインナーも安くなるのか店員さんに聞くと、
パッケージングされたファイバーヒートのみ値引き対象とのこと。

ウォームストレッチインナーは・・・ハンガーに吊されてるだけで袋に入ってない。
チッ・・・なんだよ。んじゃ、今ウォスト買わなくてもいいじゃん。

ってことで、試しに1つだけファイバーヒートのマイクロバルキーを購入しました。
ピーチ起毛というのもあったのですが、できれば外出時にも着たいので、
見た目で生地が薄いマイクロバルキーを選びました。
暑がりで汗っかきだし、厚い生地のはなるべく避けたい。


次にウニクロ。
目的はヒートテックマフラー
↑のリンク先で確認できますが、9色もあって悩む・・・
俺が持ってるアウターやトップス、ボトムス、靴・・・それぞれの色を思い浮かべて、
着まわせる!と思ったのが、ライトグレーとオレンジ。

ライトグレーは良い!これは確実に着まわせる。
オレンジは・・・かなりの冒険。
「挑戦」と言ってもいい。
事前に、モッズのカーキに合うマフラーの色をぐぐったんだが、
モッズは暖色も寒色も大抵の色はいける万能なアウターとのこと。
オレンジもOKらしい。

正直、試着室では微妙もいいとこ。
でもまぁ似合わんこともないよなってことで思い切って購入。
帰宅して姿見鏡の前で首に巻く・・・あれ?あれあれ?







やばい(震え声)









いい歳したおっさんにはきついかもしれん。
ネイビー、グレー、カーキ、ベージュ、ワイン、茶、白、黒・・・
の服や靴しかない地味な俺にはハードルが高い気がする。
俺・・・








やっちまったか?やっちまったのか?









初めての色だから見慣れてないってのもあると思うが、やっぱ派手だわ。
う~ん・・・しばらくは試行錯誤してみるけど、もしかしたら返品かもなぁ。
ユニクロマフラー×2ファイバーヒートM



俺のことは置いといて・・・
カーキのモッズコート着てる女の子っていいよね。
チェック柄のマフラーもいいけど、無地の白やオレンジも似合うと思うの(*´ω`*)


続編的な記事はこちら → 無職、「しまむらでの返品の流れ」を語る


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「Pride Of Lions / It´s Criminal」
爽やかなクサメロディアスハード。略してクサメロハー。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年12月12日 12:00 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング