The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【閲覧注意】無職、「12月14日は衆院選投票日」を語る

12月14日は衆院選投票日

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


昨日(12/14)は衆院選の投票日でしたね。
皆さんは行きました?

俺は逝かなかったよ(ドヤァ







非国民と罵ってくれ






家族にも社会にも迷惑かけまくりのうんこ製造機の俺が投票?
んなことできるわけないだろ。どのツラ下げて投票所に向かえってんだよ!








ってのは建前。








政治に知識も関心もない。
俺の部屋にはテレビないし、新聞も読まないから誰が立候補してるのかすらわからない。
出来レース、茶番だと思っている。

本音はこんなとこかな。
知識も関心もないやつが無闇に投票するのはたちが悪い。
おまえらの茶番に付き合う気はないよってことで無投票が相応しい。


【職員が寝坊、投票開始遅れる=有権者7人が帰宅―山口市】
※引用・ソース - Yahoo!ニュース / 時事通信社

山口市選挙管理員会は14日、同市宮島町内の衆院選投票所で、
投票用紙などを自宅に保管していた市の40代の男性職員が遅刻し、投票開始が5分遅れたと発表した。
会場で開始を待っていた有権者少なくとも7人が投票せず帰宅したという。
市選管によると、遅刻した職員は「寝坊した」と説明。集合時間の午前6時45分になっても現れず、
携帯電話にも出なかったため、別の職員が自宅に迎えに行ったという。
会場には近くの市庁舎から予備の用紙が届けられた。


こういう職員が存在するあたり、まったく緊張感ないよね。
茶番だよ。茶番。

良い事しか言わないやつが胡散臭いように、
耳障りのいい演説(笑)垂れ流しのあいつらは信用に値しない。
反吐がでる。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「Skyfire / From Here To Death」
久々に聴くけど、やっぱクッサいわ。1stは墓に持って逝きたい一枚。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年12月15日 17:00 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング