The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「クリスマスの凶行」を語る

クリスマスの凶行

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


ブログ更新するの3日ぶり・・・くらいですかね。
体調崩して更新する気力がありませんでした。
つか、そもそもネタがないw

体調崩したっても、ただの風邪と鼻炎です。
これ書いてる今も鼻が愚図ってるけど、それ以外問題なし。

今回は風邪薬を飲まずに治すつもりです。
薬飲むと確実に症状が和緩されるけど、副作用がねぇ・・・
眩暈までいかないとはいえ、頭がクラクラしたりボーっとするし、
やたらと光が強く感じて、PCモニターを見るのが苦しくなる。
眠くなって目を閉じても、鼻詰まりの不快感倍増で眠れない。

こんなんだから、なるべく薬飲みたくないんです。
これだけ副作用がでるってことは、俺に合った薬じゃないんだろうな。
でも自腹で薬買う余裕ないし、家の常備薬に頼るしか・・・
いや、飲める薬があるだけありがたいと思わないとね。



さて、3日後はクリスマスですが、皆さんはどのように過ごす予定ですか?
俺はというと、天気と体調が良ければ繁華街に行こうと思います。

某地方住みなのですが、電車に15分程乗ると地方で一番大きな繁華街に着きます。
そこでリア充どもに紛れて、デジカメでイルミネーションでも撮ってこようかと。
後は・・・買い物したり(おそらく見るだけ)外食したり散歩したり。

その日は、石を投げればカップルに当たるほどリア充どもで溢れかえるはず。
孤独な無職おっさんの俺には自殺行為でしかないけど、寂しさを紛らす為に繁華街という・・・









死地









に向かうつもりです。

断言はしません。
断言すると強迫観念で辛くなって、行く気が確実に堕ちるので。
あくまでも予定・・・当日の気分次第ってことでw
もし実行できたら、撮ってきた画像うpしますね!


続報的な?
【閲覧注意】無職、「性夜前日:孤独の中で蒔き散らす種に意義はあるのか? ~無駄撃ちはダメよー、ダメダメ~」を語る
性夜:俺の屍を超えて逝け ~Bloody Tears~」を語る


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「Lunatica / Hymn」
シンフォニックメタル万歳!つか、この曲なんかのカヴァーだったような?EDGUYもしてたはず。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年12月21日 14:22 ] カテゴリ:クリスマス日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング