The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「甘い毒」を語る

甘い毒

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


鼻炎・・・完治まであと一歩。
完治しないことにはXデーになっても行動を起こせない。
今日も筋トレしないで安静にしてます。



オークションで腕時計が落札されました。
購入価格の半額程度でしたが、元々安価なものだし、
この時期に小額でもお金が増えるのはありがたい。
これって・・・


ちょいと早いクリスマスプレゼント?
恵まれない無職に幸あれ的な?


いやいや、それはないわwww
俺の場合甘ったれな部分でかいしね。
なんだかんだで健康(今は鼻炎)だし、心がとんでもなくチキンなだけ。
他人に「甘え」だと言われるのはむかつくけど、俺自身自分の事を「甘え」と思ってる部分も多い。


実家寄生のパラ引きニート・・・
温かい部屋で温かい飯食って、温かい風呂入って、温かい布団で寝て、ネットしてる。


俺は恵まれてるんだろうな。
けど、この「恵まれた生活」は親の支えが在って成り立ってるわけで。
いい歳したおっさんが実家に住んでること自体恥ずべきことのに何やってんだか・・・


そう思いつつ、今日も親不孝を止められないでいる。
どうしたらいいのか、どうすればいいのか、何をすればいいのか・・・
んなの分かってる。判ってんだよ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「世界樹の迷宮Ⅲ / 戦乱 - 剣を掲げ誇りを胸に」
BOSS戦BGM。俺に誇りなんて・・・無駄な「見栄」しかないよ・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年12月22日 14:18 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング