The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【閲覧注意】無職、「性夜前日:孤独の中で蒔き散らす種に意義はあるのか? ~無駄撃ちはダメよー、ダメダメ~」を語る

性夜前日:孤独の中で蒔き散らす種に意義はあるのか? ~無駄撃ちはダメよー、ダメダメ~

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


Xデー前日となりました。
といっても24日と25日の2日間あるんだよなぁ・・・
勝手なイメージだと、24日の夜だったら人が多くて盛り上がる気がする。

いや、別にリア充共に何かしようなんて思ってないよ?
ただそんな日にやつらを妬んで部屋に閉じこもってオ○ニーなんてやってられっかよ!
某ブロガーさんはテ○ガエ○グ買って準備万端のようだけど、ブログ見てて情けなくなったよ!
・・・いや、







大いに笑わせていただきましたwwww
やっぱあの人偉大だわwww
潔し!







しかし・・・しかしだ!
一時の自虐的な快楽の後は「地獄」だぞ?
あいつらは二人でしてるのに一人でなんて・・・








想像しただけで憤死!








あかん・・・あかんでぇ・・・
その有名ブロガーさんは自殺はしないと断言してたけど、
性夜のテ○ガエ○グオ○ニーは







心の自殺







やと思うで。
そんな日はさ、無理にでも外に出た方がええんちゃうかな。
あ、これも自殺ちゃー自殺かw



この世は俺たちダメ人間に容赦ない・・・八方塞がりだ・・・

どない性ちゅーねん!


続報的な?
【Xデー】無職、「性夜:俺の屍を超えて逝け ~Bloody Tears~」を語る

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「ドラゴンクエストⅡ~Ⅷ ほこら系曲集 (オーケストラ Ver.)」
この記事の雰囲気に合ってると思うの。悲壮感というかなんというか。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年12月23日 12:20 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング