The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【Xデー】無職、「性夜:俺の屍を超えて逝け ~Bloody Tears~」を語る

性夜:俺の屍を超えて逝け ~Bloody Tears~

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


とうとう来てしまいましたね・・・Xデーが。

体調も天気も良し。
行かない/行けない理由が何一つない。何も言い訳にできない。
つか、ブログネタの為とはいえ、いったい俺は何してんだか・・・

いやいや、行くのが嫌になったわけじゃないんよ。
ふと「こんなことして何なるんだ?」って思っただけ。
リア充がどうのこうのじゃなくてさ、単純に久々の繁華街を楽しんでくればいいんだよな。
あーだこーだ邪推しても行く気が削がれるだけなんだから、思い切って外に飛び出しゃいいんだよ!
考えるな!動け!動けゃいいんだよ!!


しっかし長いこと引きこもりしてると嫌になるね。
この日の為に体調整えて行く場所考えたりイベントぐぐったりして準備してきたってのに、寸前で虚無感に襲われる。
ホント愚図だよ俺は。




んじゃ、これから風呂入って身を清めてから出陣しようと思います。
リア充どもの巣窟へと。


その後 → 【Xデー】ひきこもり、「性夜:変質者とヒキニートの狭間で ~An Encounter~」を語る


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「悪魔城ドラキュラ シリーズ / Bloody Tears メドレー」
血涙。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年12月24日 12:00 ] カテゴリ:クリスマス日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング