The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【逃げちゃだめだ×∞】無職、「こいつ動く・・・ぞ?」を語る

こいつ・・・動くぞ?

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


今日も性夜ですね。
リア充の皆さんは昨日もパ○パコ今日もパコパ○
ついでに26/27/28も○コ○コパ○・・・







やかましいわボケッ!







性夜ベビーですか。
すぅてぇきぃい~だぁ~ねぇえ~








死ね!







さて、おふざけはここまで。
昨日ね、あれから逝ってきましたよ。
思った以上の修羅場でしたわ。修羅場。


と煽っといてなんですが、(精神より)肉体の疲労困憊プラス、
ハロワの営業日が26日までとのことで、もう逃げられない感がやばくて書く余裕がありません。

ずいぶん前に書いた大手の製造業が今も求人していました。
ですが、ハロワHPでの掲載期間が12/31まで。
ということは、会社にアポとるのが







明日が最後







となります。
もう・・・








逃げられない!







今日は昨日の疲労でしんどいので休みますが、
明日は意地でも動かなくてはなりません。
ハロワ行くつーことは、会社にアポとる=面接なわけで・・・








怖い!














怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い~~~~~~
あああああぅああぅああうあうあうあああああああああああああああ


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

続報はこちら → 無職、「ハローワークは怖くない」を語る

-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「スーパーマリオ / 無敵BGM集」
スターってどこで売ってんの?



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年12月25日 12:00 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング