The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【グロ注意】無職、「就活:過去との毛通別 (けつべつ)」を語る

就活:過去との毛通別 (けつべつ)

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


今日履歴書に貼る写真を撮りに行く予定だったのに・・・雨。
大雨までいかんけど、結構強く降ってるな。
スーツ濡らしたくないし、今日は止めときます。中止!



昨日の夜に散髪しました。
前回から24日しか経ってないのですが、面接日(1/5以降)辺りにはボサボサだろうから今のうちにw


散髪って本当にすっきりするわ。

開放感つーのかな?
馬鹿だからそんな言葉しか思いつかないけど、晴々とした気持ちになる。
寝癖気にしなくていいし、洗髪も楽。
コスパ良すぎだろwwww坊主www


食を扱う仕事だから、特に清潔感は大事だと思う。
とはいえ、短髪すぎてもだめかな?
抜け毛が食に混入しやすくなるとかさ。
つか、面接でそこまで考慮されるだろうか・・・
ま、まぁ長髪よりはマシなはず!
マシ





だよな?

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「ファイナルファンタジーⅣ / 親方シド Hey, Cid!」
楽しく陽気に出陣したい、そんな時にこの曲なんてどうでしょう?



--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2014年12月29日 14:01 ] カテゴリ:散髪日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング