The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【謹賀新年 Part.1】無職、「引きこもりの大晦日」を語る

引きこもりの大晦日

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


2015年、明けましておめでとうございます。
本年も当ブログを何卒よろしくお願い申し上げます。



おんちゃんの件なのですが、ようやく続報です。
今しがた知ったとこなので忘れないうちに書いときます。

■関連記事
【何があった!?】無職、「緊急入院」を語る
【大晦日】無職、「2014年の俺は」を語る

狭心症で入院してました。
以前から軽い症状が出ていたが、病院に行くのをめんどくさがって放置。
12/29に脂汗が止まらないほど重い症状がでて、医者に診てもらったところ即入院。
カテテールを使用した手術?をして安静に。
大晦日に退院の予定が、結果的に退院はまだ無理。
あと2~3日は入院。

とのことです。
命に別状はないとのことで、ホッとしました。
よかった・・・本当によかった・・・

-----------------------------------------------------------

大晦日。

午前中は陽がでて天気が良かったのに、午後になった途端曇り→小雨に。
天気悪いとはいえ、2014年の〆の日に引きこもるのはみじめすぎる・・・


母ちゃんいないし、またハンバーグでも作るか?
一人宴会でもするか?


ってことで、買い物に行ってきました。
いつもの毎日が激安スーパーで1450円。



イオンで507円。




計1957円も散財したけど、大晦日だしさ、これくらいいいっしょw
後は親が用意してくれた寿司とチキンもあるし、準備万端!



なんちゅー贅沢wwwなんだけども・・・もろ独りの大晦日って感じだよねw
スーパーの寿司にチキン、年越しそばが緑のたぬきwwww泣けるwwww



18:00
県民ショーを見ながら宴会開始!
久しぶりの寿司・・・うまし!
スーパーのだろうが俺には十分すぎる!
一つ一つ噛み締めながら完食!

やっぱ県民ショーおもしれえwwwwwwww

チキン・・・油すごいな。
ま、まぁこんなもんだろ。


19:30
県民ショー終わったし何見ようかな。いや、ゲームしよう!
ファイナルファンタジー12 (ゾディアックジョブシステム)起動!
恥ずかしながら初プレイ。結構おもしろい。


22:00
ハンバーグ作るか?
なんか気分乗らん、めんどくせえ。
FF12プレイ続行。


0:00
キッチンで食器洗いながら新年を迎える。
え?・・・え??糞ったれ!

ま、いいやw年越しそば食お。



元朝参りどうしよ・・・
外一面真っ白だし、雪降ってるしめんどいな。
とりあえずFF12プレイ続行。


1:50
まだ雪降ってんのかよ。
元朝参り、いつもの大きな神社は無理だな。
んじゃ、近所の小さい神社でいいか。
完全防寒しないと死ねる。
西川ダウンジャケット!お前の出番だ!
マフラー、西川ダウン、セーター、ファイバーヒート、タイツ、モコモコ靴下装備完了!
あ、賽銭!五円でいいやw財布イラネ!
出発!






強風と雪の中、徒歩で小さな神社へ向かう無職のおっさん。
その神社で「運命」を感じる、本当に本当に素晴らしい出来事がありました。







To be continued...続き見る?

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「Helloween / Eagle Fly Free」
新年を飾るに相応しい神曲。これしかない。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年01月01日 14:48 ] カテゴリ:謹賀新年日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング