The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「職歴う○こ野朗が考えた"志望動機"・・・晒します」を語る

職歴う○こ野朗が考えた志望動機

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


昨日の電話で面接が1/12と決まったってのに、履歴書が白紙!
こりゃやばいってことで、突貫で履歴書を仕上げました。


12/26の後、すぐにでも書く気でいたんだけどさ・・・ほら?俺って愚図じゃん?
だからさ、「まだまだ先やんwww余裕www」って言い訳して今の今までほったらかしにしてました・・・



昨日の電話が終わって、とりあえず志望動機以外はすぐに書いたけど、
志望動機がねぇ・・・思いつかなくてねぇ・・・
ネットで食品製造業系の志望動機たくさんうpされてるからパクろうかとも思ったけどさ、
どれもこれも立派すぎて無理!絶対見抜かれる!



だからね・・・無い頭フル回転で考えましたよ、ええ。
それがこれ。



食品製造業は未経験です。
食品製造業について調べたところ、体力、持久力が求められるとのことでした。
自己流ではありますが、趣味でジョギング、筋力トレーニングをしているので、体力には自信があります。
私の性格的にも細かい作業に向いていると思うので、貴社の求人に応募させていただきました。



我ながら幼稚だなぁと思いますが、これが
限界です・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
-----------------------------------------------------------

★今日の一曲「ストリートファイターⅡ / バルログのテーマ」
追いつめられてます。追いつめられてます・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年01月10日 12:00 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(2)
面接通るといいですね。
ここだけ直した方がよいと思います。
求めれる→求められる

頑張ってください
[ 2015/01/10 21:33 ] [ 編集 ]
rinさん宛
ありがとうございます!
誤字の指摘もありがとうございます!
[ 2015/01/10 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング