The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「面接日当日~終了」を語る

面接日当日~終了

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


今日の14時から面接です。
そして・・・逝ってきました。


昨日の23:40に就寝して、3時に中途覚醒。
眠いのに不安と恐怖で落ち着かず、もう無理と起床したのが9時。
俺は6時間も布団の中でもがいてたのか・・・アホだ。


昨日と今日合わせた睡眠時間は6時間。それプラス重度のストレスで体が重い。
ニキビはないが、肌のキメが荒くなってる。
飯もろくに食ってないしな、そりゃ荒れるわ。


11:30に風呂に入る。
胸が苦しい。怖い。行きたくない。泣きたい(のに泣けない)。
声が出ないようにしながら「もう逃げられない!腹括れ!」と叫ぶ。


12:30に風呂をあがり、部屋で身支度。
出発時間までだらだら。


13:30出発。
13:50到着。


13:55に面接開始。
面接官はあの婆じゃなく、50代くらいの穏やかな顔した白髪のおじさん(社長?)。


手厳しいことも聞かれたけど、ほぼ想定内の内容。
なのに・・・うまくしゃべれなかった・・・
変なところで声詰まったり、ボソボソしゃべる感じで見っとも無いったらありゃしない!
そうならないようとするほど、うまく言葉がでなかった。
しゃべれなすぎて途中から諦めたわ・・・
もう無理・・・滑稽・・・


恥かくつもりで行ったけど、まさかここまでしゃべれないとはなぁ・・・
こんなんでどうすんだよ俺・・・


面接途中で社長が「今は緊急で人がほしいわけじゃないんだよなぁ」とか言ってたし、
俺の受け答えも薄っぺらいから落ちる確率の方が断トツで高い。
最後に「すぐに答えは出せないから、検討して連絡します」とは言われたけど、無理だろうなぁ・・・
面接時間15分も掛からなかったしwww


とまぁ、散々な面接でした。
後は結果を待つだけ。
不完全燃焼で後悔しかないけど、肩の荷が下りてホッとしてます。
今夜はゆっくり寝れるといいな。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年01月12日 15:31 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング