The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

無職、「悪化する引きこもり」を語る

悪化する引きこもり

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


面接を受けてから今日で5日目、未だ結果わからず。
一週間は待つべきなんだろうが、日に日にモヤモヤつーか焦りみたなもんが募って狂いそう・・・
いや、もう十分狂ってるわ。


2015年になってからほとんど外出してない事に気づいた。
外出すればなんだかんだで金を使うから家計簿を見ると外出した日が分かる。
1/6と9に履歴書購入や写真撮影に出かけただけ。
こりゃひでえ・・・


夜更かしもひどい。
ここ一ヶ月くらい寝るのは2:00以降。朝の7:00に寝たこともある。
昼夜逆転・・・マジもんの"引きこもり"だ。

そういや風呂にも入れなくなってきたな。
2~3日入いらないのが当たり前になってきている。
風呂好きを自認してるのにこれって・・・俺は本当に風呂が好きなんだろうか?
わからなくなってきた。

いや、やっぱり入浴は好きだと思う。
けど、入る一歩手前つーか風呂に移動するのが非常にめんどうに感じて動けない。
誰かに会うわけでもない、外出予定があるわけじゃない、んじゃ入らなくてもいっか、みたいな。

どこかのブログで重度の鬱の人が風呂に一週間入ってない(入れない)ってのを見たけど、
やはり俺は・・・鬱なんだろうか。
無気力で何をするにもめんどくせえ、どうでもいい・・・
こんな気持ちが心と体を支配している。


生活リズム狂いまくり。
これを正せば、少しは無気力状態から脱却できるかもしれない。
本音は、正す行動さえめんどうだけど・・・やるしかない。

このまま無気力でいるわけにはいかない、これはこれで苦しいから。
とりあえず、ほんの少しでもいいから無理にでも動こうと思います

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年01月17日 14:34 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング