The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「ブログで宣言しても」を語る

ブログで宣言しても

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


今日も無気力。
寝たのが5:40、起床が13:20。
ひでえなこりゃ。


オ○2のやりすぎは無気力に繋がる。
就職面接受ける前は10日間我慢したのに、面接後はほぼ毎日してる。
おっさんなのにこれって・・・異常だろ・・・
この異常性欲を落ち着かせるにはどうしたらいいのか・・・

俺の場合、布団に入ると妄想&性欲のスイッチが入る。
それ以外はなんともないんだが、消灯して横になり、目をつむると即座に発動する。
消しても消しても浮かんでくる自分勝手な妄想のせいで、すこぶる寝つきが悪い。
布団に入ってもリラックスできない、落ち着かない。

終わることのない妄想と性欲との戦い・・・
これ・・・いつまで続くんだよ・・・死ぬまでか?
俺の負けでいいからさ、いい加減開放してくれ・・・


1.眠気が限界になるまで起きてればいいのか?
2.筋トレして体を疲れさせればいいのか?
3.睡眠薬飲めばいいのか?


1、2は実践できそうだが、3は金が掛かる。
買えないわけじゃないけど、薬に頼るのは最後の最後、最終手段にしたい。


ということで、1と2を今日から実践します。
が、恐らくこれも長くは続かないでしょう。

今回の無気力状態は本当にひどい。
俺のひき歴の中でも"最大級"と言っても過言ではありません。
ほんの数日でさぼりだす可能性の方が圧倒的に高い。


これまで幾度となく、あれをしようこれをしようとブログで宣言し、その度に蔑ろにしてきました。
ですが、今回も宣言・・・だけはしますw

「宣言したからといって効果はあるのか?」

いえ、はっきり言ってありません。
宣言しないよりは「マシ」程度の些細なものです。

けどさ、その「マシ」程度の効果に期待しちゃうんだよね。
とりあえず、やるだけやってみようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年01月19日 14:58 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/20 14:29 ] [ 編集 ]
↑の方、宛
はじめまして。

ひきこもり歴は10年近くになります。
ただ、その間にも働いた時期があるので、正確にはヒキ「ニート」ではないかもw
ブログタイトルに偽りありですいませんw

仕事は販売、清掃、ドカタ、派遣の経験があります。
[ 2015/01/20 14:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/20 17:11 ] [ 編集 ]
↑の方、宛
合算して4年程度でしょうか。

どれもこれも長続きしないんですよね・・・
仕事内容はどれも我慢できるのですが、人間関係がだめでした。
[ 2015/01/20 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング