The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「やっぱり減ってた」を語る

やっぱり減ってた

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


早いもので、2015年も今日で20日目。
時間は進んでも俺の現状は相変わらず・・・


就寝2:25、起床12:30。
これね、これでも寝るのも起きるのも昨日よりマシなんですよ。
少しでもいい、ほんの少しでもいいから寝る時間を早めていけば、
昼夜逆転を改善する一助になるのではと思っています。

昨日は早寝プラス筋トレもして風呂にも入った、宣言初日としては及第。
もちろん今日も実行します。
頑張らねば、うん、頑張ろう。



筋トレは就職面接後、初(一週間ぶり)なんだが、俺・・・痩せたなぁ。
三ヶ月ぶりくらいに体重量ってみたら、62→60.5kgになってました。

2014/12/25辺りから食欲激減して、特に晩飯が無理(晩飯は油っこいものが多い)になった。
それと米。
まったくではないけど、大好きな米を食う気が起きないなんて我ながら不思議だ。


食欲不振、減退は今も続いています。
けど、また筋トレするし、カロリー必要だよなってことでこんなものを作ってみました。
はごろも煮

(見た目は)猫が好きそうwww
「はごろも煮」なる缶詰があったので、それをご飯にぶちまけてマヨ、海苔、七味を散らしただけ。

これ・・・はごろも煮がしょっぱさよりも甘さが際立って、好みの味じゃなかったです。
本来は大根と一緒に煮るのに使うものらしいのですが、ご飯に乗せて食すのはおすすめできませんw
さて、飯も食ったし少し休憩して今日の筋トレするかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年01月20日 14:15 ] カテゴリ:■自炊・外食・料理日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング