The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「ヒッキーの結婚事情」を語る

ヒッキーの結婚事情

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


まさか・・・まさか親に結婚を聞かれる日が来るとは・・・


いやいやいや、俺ひきこもりだよ?無職だよ?コミュ症だよ?
いい歳したおっさんなのはわかるが結婚てwww






どん引きですわ(真顔)






結婚願望がない訳じゃない。
嫁さんがいて子供がいて家族のために働く・・・かっこいいじゃん!
苦悩や問題もあるだろうが、それでも羨ましい!

隣の芝生は青く見える・・・なんだろうけどさ、
普通、当たり前だと言われてることが満足にできない俺には無理ゲーだよ。
つか、そもそもひきこもりなんだから出会いなんてあるわけねえじゃん!アフォか!





あ、これ夢の話だからね。
夢です、夢w

夢・・・なんだけどね、これは無いわ。
引きこもりだ、無職だと言っても親は一歩も引かないどころかデモデモダッテで埒が明かん!
何を言っても「けど~」「でも~」で返してくるwwwうwぜwえwww


イライラしながら目が覚めて、夢だと気づくまで本当に気分が悪かった。
で、夢だと気づいて心底ホッとした・・・
うろ覚えだけど、かなりの暴言吐いてたからなぁ・・・
現実じゃなくて本当に良かったよ。



ひきこもりじゃなければ、無職じゃなければ「出会い」は在ったかもしれない。
なのに、それを自ら放棄してる俺に「結婚」は遠すぎる・・・



気は楽だけどねwww
言い訳だけど本音です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年01月21日 14:09 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング