The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「イライラの報酬」を語る

イライラの報酬

スポンサーリンク


どうも、にこりです。


母ちゃんから1/23、24、25に某所まで車で送ってほしいと頼まれた。
9:20出発で、10:30頃に用事終わるから迎えにもきてほしいとのこと。






めんどくさ!






つか、3日間だと?2月も頼む?
はぁ?なんだよそれ?


あ~~~~~~めんどくせえ・・・
本当にめんどくせえ、イライラする・・・


自分でもよく分からんのだが、
親や親族の都合で振り回されるのが嫌で嫌で仕方ない。
薄っぺらい関係の親戚どもと顔を合わせるのが、この上なく苦痛。


母ちゃんよぉ・・・いい加減察してくれよ・・・
俺が親戚連中に吊るし上げ喰らうの見て楽しいのか?
糞ったれ!!


しかし、どんなに嫌でも断れる立場じゃない・・・
断れるほどの理由も用事もない。
車の維持費も全額出してもらってるしなぁ・・・
ちくしょう・・・ちくしょう・・・



なんで俺は親に頼まれごとされたくらいでこんなにイライラしてるんだろ・・・



余裕ないんだろうな。
心も金も・・・何もかもがいっぱいいっぱいだ。

ひきこもりじゃなければ、真っ当に働いてれば今よりは素直になれたはず。
母ちゃんに送迎頼まれても笑顔で「いいよ!」って言えた・・・はず。



ガソリン代として3000円貰った。
・・・ありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年01月23日 12:10 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング