The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【Xデー】ひきこもり、「性夜:変質者とヒキニートの狭間で ~An Encounter~」を語る

性夜:変質者とヒキニートの狭間で ~An Encounter~

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


大分遅くなりましたが、2014/12/24の凶行をうpします。

■関連記事
無職、「クリスマスの凶行」を語る
【閲覧注意】無職、「性夜前日:孤独の中で蒔き散らす種に意義はあるのか? ~無駄撃ちはダメよー、ダメダメ~」を語る
【Xデー】無職、「性夜:俺の屍を超えて逝け ~Bloody Tears~」を語るの、その後です。


風呂に入り、身支度を整え、15:00に出発。
徒歩で駅に向かう。

徒歩で・・・か。
普段の外出は車だし、電車なんて3年以上乗ってないはず。
いや、5年以上かも・・・
久しぶりすぎて前にいつ乗ったか思い出せんw


んなことより俺・・・電車乗れるのか?
パニック起こして乗れないなんてことないよな?
そんな不安を抱えながら5分ほどで駅に到着。

キップを買い、駅のホームへ。
階段を降りると4~5人の先客が居たが、カップルはいないようだ・・・ふぅ。
近くでイチャつかれたら堪らんからなw

先客の視線を感じるが、気にしてない風を装い、電車を待つ。
無心・・・ひたすら無心。


待つこと数分・・・電車到着。
無心だったせいか、なんの躊躇もなく一番に乗る。
緊張はしたが、取り乱すことは一切なかった。
ま、人少なかったしねw

中には病みすぎて電車に乗れなかったり、パニック起こす人もいるんだよな・・・
俺も病んでるし、ひき歴長いから乗れないんじゃないかと不安だったけど、杞憂だったみたい。
そこまで病んでなくて心底安心した。


16:00頃に繁華街のある、リア充どもの巣窟駅へ到着。
地方で一番でかい駅だけあって人が多いのなんの・・・
俺が高校生の時に使ってた駅なんだが、騒々しさは変わらんなw


目的のイルミネーション点灯まで時間があるから、
クリスマスセールを期待して購入予定の腕時計を見に某大型電気店へ。
アテッサ
CITIZEN アテッサ エコ・ドライブ AT8040-57E

う~ん・・・amazonと同価格か、やっぱ店頭販売は高いわ。
定番品すぎて値引き対象外だし、今回はスルーで。

実物見れたのはよかったけど、試着しときゃよかったと後悔。
っても、客多くてそんな余裕なかったんだよなぁ・・・

他にデジカメのケースも見たのですが、これも高い!
2000~5000円のばかりで買えましぇん・・・


次に某ロフト内の無印へ向かう。
ロフト1階で、クリスマスプレゼントに腕時計はいかが?的な催しが行われていて、
ついでに見たけど・・・やっぱ高けえ。
通販の方が1万円以上も安いからさ、それ知ってるとね・・・買えないよ。


エスカレータに乗り、某HMVへ。
ヘヴィメタルの新譜目当てで来たんだが、客居ねえwwww
いや、居たには居たけど・・・(ぱっと見)下半身丸出しなのよそいつ(´・ω・`)

何言ってるかわからないと思うけど、
セーラームーンみたいなヅラかぶって、
上半身がアイドルのコスプレみたいな、けばけばしい制服モドキ着て、
下半身はアソコがギリ隠れるくらいのぱっつんぱっつんの黒ビキニのみ・・・
とにかく・・・とにかく変な小太りの汚いおっさんがアイドルコーナーの試聴機の前でヘッドホンしながら佇んでたwww

おっさんを見てポカーンとしてると、
制服着た女子高生と彼氏らしきカップルが視界に入ってきた。

jk 「(小声)変なおじさん居たwww」
彼「(小声)wwwww」

確かに変だ・・・マジもんだ、狂ってる。
警察呼んだら即捕まりそうな、そんな卑猥な格好でここまで来たのかよ!
わざわざクリスマスにしなくても・・・何やってんだよおっさん・・・

生まれつきなのか、何かのきっかけでそうなったのか、
たまたま居合わせた俺にわかるはずもないけど・・・哀れだ。
俺もこのままヒキ続けたらあのおっさんみたいになるのかな・・・
ああはならなくても、ジワジワと違うカタチでおかしくなってくのかな・・・






考えたくない!






ヘビィメタルの棚を見つけ、試聴機のヘッドホンをかぶり、爆音で再生。
今見たことが頭から抜けない。曲に集中できない!
なんだかイライラして足早にHMVを後にした。


再度エスカレーターに乗り、無印良品へ。
ここには就活用の黒い靴下を買うために来ました。

買ったのは、評判の高い直角靴下(三足選べて1000円)
無印靴下

すっぱいねり梅
無印ねり梅

あと画像ないですが、水分補給にウーロン茶も購入。
イルメネーションの点灯時間も迫ってるし、そそくさと退店。


某ロフトを出ると外は真っ暗。
本日のメインであり、目的を果たすべく・・・いざ!

つか、この目的地がねぇ・・・駅から遠いんすわ・・・
記事も長すぎだし、切りがいいので今回はここまでw


To be continued...続き見る?(もうしばらくお待ちを)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年01月24日 00:01 ] カテゴリ:クリスマス日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング