The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「40.000円?・・・ざけんな!」を語る

40000円?・・・ざけんな!

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


一昨日のこと。

母ちゃんから17:00頃に俺の携帯に何度か電話したのに
全然繋がらなかったけど、どうしたの?と聞かれた。


ん?ずっと部屋に居たんだが・・・
着信履歴を確認するも履歴なし。


そういや、17:00ちょうどくらいに携帯がピカッと光って電源が勝手に落ちたな。
すぐに電源入れ直して起動したから安心してたのに・・・


異変は昨日も起きた。
母ちゃんから電話がきて、5回ほど鳴ったら「バッテリーを充電して下さい」の表示が。

いやいやいや!ほんの数分前までバッテリー表示MAXだったやん!
一昨日充電したやん!



なんだよこれ・・・
この携帯2007年7月に買ったやつなんだが・・・寿命?






寿命か??






ああああ~~~~ちくしょ~~~糞ったれ!
今ってガラケーほとんど作られてないんだろ?
auだと、京セラからの3機種しかないとかどこかのサイトで見たんだが・・・
しかも本体+機種変更代で40.000円程度掛かるとかなんとか・・・






マジかぁああああああああああああ






先日の就職面接から2週間経つが、未だに連絡がない。
この連絡ないのって、ま、まさか・・・携帯に連絡してるのに繋がらないとか?
いや、携帯に繋がらないなら自宅に連絡するとか文書を送ればいいだけだしなぁ・・・



まいった・・・本当にまいった・・・
鳴らない電話に40.000円も払いたくねえよ・・・


続報はこちら → ひきこもり、「大金を払う前の悪足掻き」を語る

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年01月25日 14:30 ] カテゴリ:■パソコン・ネット・機械日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング