The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「レイズ ~50/50~」を語る

レイズ ~50/50~

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


ひきこもり、「大金を払う前の悪足掻き」を語るの続きです。


使用期間不明の中古ではありますが、
某オークションで落札したバッテリーが手元に届きました。
レイズ ~50/50~1

上が俺ので、下が今回購入したものです。
テキトーに撮影したので汚れているように見えるかもですが、実物はかなり綺麗w
使用期間不明だし安もんだしで実物見るまで不安でしたが、外観は新品に近いです。


さっそくバッテリー交換して充電開始。






充電器「ピコーン!」






え?10分も経ってないよ?
ま、まぁ検品済みつーし、もしかして充電してくれた?
いや、それは考え難いな・・・ま、どうでもいいかw


つか、充電完了の「ピコーン!」て音、ひっっっつさしぶりに聞いたわwwww
うろ覚えだけど、音出なくなって2年以上経ってるはず。

もう何時間充電しても充電完了の音でなくてさ、
これが地味に不便で、毎回充電開始時間覚えとくのがマジでめんどかったw

ずっと充電器の故障かと思ってたけど、バッテリーがおかしかったのね・・・
これに関しては、バッテリー交換して大大大正解でしたw



肝心の通話やメールの着信/送信はというと、今のところ普通に使えています。
ただ・・・メールに関しては問題ないのですが、通話となると相手がいないことにはなんとも・・・
とはいえ、こればっかりはどうしようもないので、しばらく様子見ですね。
とりあえず、家電からは着信も通話もできるのを確認済み。



今回のバッテリー交換で「完全復活」したかの判断はもうしばらく時間が必要のようです。
レイズじゃなく、






アレイズであってくれ~~~





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年01月29日 14:00 ] カテゴリ:■パソコン・ネット・機械日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング