The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「タンス貯金を解約した日」を語る

タンス貯金を解約した日

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


ひきこもり、「失明するかもしれません」を語るの続きです。


眼鏡破損・・・正確にはフレームの破損ですが、パソコン大破並のトラブル発生・・・
裂けた箇所に瞬間接着剤つけて・・・って無理か・・・
んなことしても、ちょっとした衝撃でポッキリ逝くのが目に見えてる。
これは俺が修理できるような破損じゃない。

修理つか、部品交換か。
ってもこの眼鏡買ったの7年前(携帯と同時期に買ったから覚えてる)だからなぁ。
買った店は今もあるけど、某繁華街にあるから行きたくない・・・行く気分じゃない。
もし行っても部品交換じゃなくて、買い換え勧められるだろうし。






ふぅ・・・





腹括るわ





本音は・・・金が惜しい。
けどこれは生活必需品、絶対に必要なもの。
優先順位もパソコンより上。

なのに眼鏡貯金は一切してねぇ!
財布に入ってる金額で買えるもんじゃないし・・・仕方ない。
タンス貯金解約するわ。




はぁ・・・・・・




そういや今の眼鏡っていくらすんだろ?
7年前に買った俺のは25.000~30.000円程度だったはず。

俺の視力が0.01以下で、失明一歩手前みたいなもんだからさ、
レンズが分厚くて重くなるから薄くする加工した方がいいって勧められて、したらその値段だったんだわ。
今回もそれくらいかなぁ・・・
あぁあ・・・鬱だ・・・



とりあえず、今から近場の眼鏡店に行って来ます。


続報はこちら → ひきこもり、「これでいいのか?」を語る


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年02月01日 15:34 ] カテゴリ:■何があった!?日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング