The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【部屋うp】ひきこもり、「埃まみれの部屋で死ぬくらいなら」を語る

埃まみれの部屋で死ぬくらいなら

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


仰々しいタイトルですが、なんてことはない・・・ただの掃除ですw
毎度おかしなタイトルとTOP画像ですいませんwww

でもね、これらは毎回うpする度、俺なりに心を砕きながら選んでいるわけですよ。
ネガティブな記事多いし、少しでも明るくと思ってね。
ちゅーても内容とあまりにかけ離れたものは使ってない・・・はず。
てなわけで、記事だけでなく画像も併せて見ていただけると嬉しいです。
・・・わかってるよ、ただの






自己満だよ!

言わせんなや!察しろ!






でね、掃除したんですよ、一年以上ぶりに。
去年の大晦日に大掃除しようと予定はしてたんですが、ハロワの余韻でそれどころじゃなかったんです。
あと、寒かったしw

しかし昨日、思い切ってやってやりましたよ!
部屋の隅の大きな埃、PCデスクの埃、絨毯に詰まった菓子のカス・・・
こいつらを掃除機という神機で冥界に送ったったwww


んで、どんだけ綺麗になったかというと・・・
いやいやいや、さすがに部屋全部は晒せないわw
晒せるほどのもんじゃないし、もろ実家って感じだから恥ずかしいっす・・・
けど、PC周りくらいならってことで撮ってみました。


PC周り掃除直後



現在


すでに物置かれて汚くなってるwww
日に日にこれが加速して、あっちゅー魔に腐界になってくんだろうな・・・


掃除直後は無闇に物を置かないようにしようって決めたんだけどね。
一晩でこれだよ・・・

けど仕方ない部分もある。
手の届く位置にメモ帳やペン、コップがないのは不便だ。
いや、さすがに醤油差し(納豆用)は今どかしたけどさw

PC周りに物を置かないのは見栄えがいいけど、実用的じゃない。
誰に見せるわけでもないんだから、多少は置いてもいいかと。

まぁただの体のいい言い訳だけどさ、
とりあえず、これ以上置かないようにするつもりです。




ひっっっっさしぶりの掃除で疲れましたが、やっぱ綺麗な部屋っていいね。
家具を移動させて模様替えもしたから気分転換にもなったし、やって本当によかったです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年02月05日 17:30 ] カテゴリ:■部屋晒し日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング